tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







過分な要求は何ですか

ad --
,ブランド偽物

淑敏人生は意味のない、しかしあなたの確立をひとつの意味.人生は、持つため追求は、そんな動態的な美しさが懐かしい、懐かしい.
巴金は言った:"私たち一人一人が小さい老、死ぬまで、すべての方向に向かって歩いて、これは人生の目標も、私は歩いて、あるいは我々が途中でいずれファン径、見誤った方向に、その人生の目標は、この豊かな煥発、成否の命を問わない.」
なるほど、人生理想を追求しないともない、成否を計るだけで豊かな命.しかし人は往々にして理想の彼岸にあくせくするために、海を見落としました――追求の過程.
人々の生きることができなくて、物質と精神の各種の需要は、これらの正当なの、合理的な、適度の需要は、満足を与えるべきだ.しかし、ことはしばしば超えて必要な限度.欲望が膨らみ、貪欲で、人の心は不足して、蛇を飲み込むようと、必ず追求から過度の貪欲で葬って命の美しいだけのために駆けつけ、向こうの目的地を逃がした沿道の旖旎光.

 

波風起サージ、命を乗せて帆船;蜂蝶ひらひらとは万花の中で、吸うすすり採集を達成花の果実や百花の醸造;瀋んだ舟の千帆競すぎる;いさり火少し、月下笛;千江水千江月、快晴万裏の日.生命の沿道には、どこの風景.しかし私たちの多くのために生命の究極の目標に向かって、気持ちがない道の美しい景色を鑑賞して.浮世喧騒の、上調子な気持ちは、あなたが期待するのは何ですか?過分な要求は何ですか?

道中の女――三毛、サハラ砂漠を越えての過程の中で、生活は常に理解と深い反省、書いた《泣いたラクダ」、夢の中で花落知多少』、『サハラ物語』などの作品を味わうじんと、命の様子が48歳で自殺をした,rolex時計コピー製造.生命を終えて生命の向こう.もし舎て道の景色だけを求める結末の評判となり、その生命の感じはどんな悲しいか?

陶淵明のために「採菊の下に、悠然と見南山の静かな田園生活で、かつて舟を軽く浮き上がっ振って、風飄々として衣を吹くへの光景、蘇軾の長生きを願って、千裏共に嬋娟を託すいくら痴男怨女後世のバインド思い?李白の洒脱豪放、杜甫の国民、李清照の婉曲で含蓄がある清愁など、世の中の人に殘してどれだけの人口に膾炙したロマンチックな気持ちや詩の境地ですか?しかし結末からいえば、彼らは悉く人が亡くなること、あり甚だしきに至ってはかなり寂しい晩景.

彼岸は結局、海は過程、彼岸は目的、海は経験;彼岸は現実、海は夢.

 ,ルイヴィトン 財布; すべての物語で、1つだけの主題歌は、私が知っている最後の選択、すべての愛情は一人しか結果、私は深く知っている、それは決して私.それなら、何もまた問い詰めて明日あなたは依然として私を愛するかどうか?あなたは向こうに、私は此岸、お互い高嶺の花、何もしきりに探して向こうの幻?なぜ存分にぶらぶら歩いて海の胸を味わい、海の含蓄がありますか?お互いが持っていることを求めないで、ただ知り合いにもなってい.求めないように永久に限り、あなたは私に付き添ってこの程.

の体得と経験を重視する過程、尽力充実と豊かな過程は、平和の淡静に過程の魅力を感じ、生命の道のりに無限な情趣と喜び.
Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: