tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







17点と8679.22点

28日上海深センに伴う株価指数はそれぞれ現れ1%以上と2%の利得、9月A株最後、月線「4陰」が終わり。経済の低迷はまだ難しい底の背景の下で、9月A株演じる「冰火の二重の日」、市場予想と政策の間の激しい攻防も全体を貫く。月末に続くにもかかわらず拉升後生想像空間を殘して、基本的な面から圧力は依然として投資家が抜けにくい縺れ,エルメスベルト。9月A株演じる「冰火の二重の日」「8カ月で最大の1日の利得」「43ヶ月の終値安値」「皿の破壊2000点」……これらに新聞に載るの言葉に触れていA株の神経、9月になり2012年最も「はらはら」と形容した取引月。自8月上海総合指数は3年半で初めて割り込ん2100時以降、今月初めA株式続き弱い,バーバリー眼鏡コピー。9月7日、「安定成長」政策の密集登場の刺激で、上海深セン株式市場の突然強い反発、上海総合指数は成功を回復2100時、もっと近く8記録月最大の1日の利得。大規模投資牽引の相場に失敗続き、連邦準備制度の第3ラウンドの量的緩和もなかったことは全世界のリスク選好改善にもっと伝導から中国まで。再度は弱者の調整A株すぐさま展開ラウンド「2000点防衛戦”し、9月26日に一度破壊にこの重要な心理的節目。足に伴う双節の漸の行の漸近、不意の多重が好感を発生したA株1ラウンドの逆転相場。27日、上海深セン株価指数はそれぞれ現れ2%以上と3%のメジャーの利得、加重平均指標株は牽引リバウンドの主力株価指数。28日前の最後の取引日、A株式続き強い歩き続けるが高く、上海深セン株価指数最終定格は2086.
17点と8679.22点。終瞭時位に計算し、同月2市の利得をそれぞれ1.89%と5.7%。期間上海、落差ガンダム145時、きっとA株を「揺るがして市」の特徴を演繹し。市場、政策ゲーム絶えず一方、A株相場起伏;一方、投資家のための政策の変化に敏感な異常。7月31日以降、SFCの発審委はどんな会社先発申請を審査し、長い空白期一投機市場の当事者。9月24日、SFCのウェブサイトの発表によると、創業板発審委員会は9月28日審査両社の先発申請。このニュースが解読され弱気市場として、株価がただちに26日割って2000時重要な心理的節目。しかし、明らかにA拡大はごろ株動きの唯一の要因。そして、向き合う株価の引き続き大幅に下り、管理層「維陥り姿の各種の宇治市としては苦心が並大抵でない。中国証券監督管理委員会の副主席姜洋は、SFCの市場の基礎的制度の建設を積極的に推進し、遠近結合一連の改革措置を維持し、全力で市場の安定で健康な発展。これらの動きを推進する投資リターンを含む大幅に低減レベル;連続取引手数料、市場の監督管理費などの料金基準、上場会社の社員持ち株導入計画管理弁法は、健全の関係各方面リスク分担する、利益を共有するメカニズム;励まし、上場会社の保有株買い戻し、株主の利益を守る、導入を積極的に海外長期資金等。上海、割れ2000時以降に直面して、創業板解禁「ブラッドピーク」による懸念、9月26日深交所集中を披露して創業板の第1陣の「大非」が解禁会社追加ロック承諾の公告。大多数の会社の承諾を追加ロック2から3ヶ月、、、は、ロック期間1年延長。「最初の会社の延期ロック期、短期の内に一定の自信がないブースト作用を根本から矛盾の解消。」中信建投アナリストと。このニュースの良い効果が明らかにされて市場を受け入れ、月末の2つの取引日の株価指数拉升支え続けて。刺激策が相次いだし、市場には感情の修復作用は明らかに分かって,ティファニー新作。27日、巷間で伝わる当日SFCの新ラウンドを起動発行制度の改革として停止新株発行のニュース。当日は時間外SFCの関連部門の担当者によるとした複数の動きを含め、積極的に研究推進上場会社の現金配当課税制度の調整、関係主管部門と共同研究改正関連税収政策を証券投資税負担し、さらに研究改善配当と上場会社の借り換えフック制など。一方、SFCの停止を否定したIPO」のうわさ。噂を明確には、集合の投資家の信頼して影響を生んで、28日上海深セン株価がそろって収リットル。市場関係者によると、これからの角度の証明、管理層市場への関心と加護は獲得して投資家の認可と呼応する。A株て「交差点」月末市場が反発し、再度A株を想像空間を提供しました。しかし、8月マクロ経済データによると経済は下押し圧力に直面して、PMIなどの先行指標は出現傾向性の変化を背景に、A株式市場は依然として不足から基本面の支え。国家統計局9月27日公表したデータによると、今年の前8月全国規模以上の工業企業の収入は同10.
2%上昇利益ダウン3.1%。利益はマイナス成長が続き表示企業収益の状況は楽観を許さない。チーフエコノミストと魯政治委員は、理性的に情勢。経済は週期の、いかなる経済は経験できないことも「無休止」の高成長を続け。でも、との見方があるが、「安定成長刺激」政策の下で、経済やは4四半期の底。国泰君安チーフマクロ研究員と姜超、総合的に見れば、3四半期成長企業所得は引き続き底固め、企業収益成長を圧迫が、生産資料の価格の下げ止まりと工業増加値を回復し、企業の利益は、4四半期明らかに改善する。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

戦雷神-戦雷神全集(1-30全)-動画リスト

竜崗秀沢見た後に業を煮やしの彼らは週にされた于士儒侮辱した、見た後に冷笑を浮かべて、彼は週マレーシアに騙された彼らのすべての人、まったく何もない金鉱図面。竜崗のショーをつかむと週于士儒小沢係はいったい何者も、自分の身内でし于士儒囮と週間マレーシアは自分の敬服した中国人に値する。竜崗秀沢を殺し于士儒槍ではなく、彼は言っ于士儒さらには彼に付き添って一緒に探す金鉱。秀沢週マレーシアと竜は忠実北西軍を招待するために、馮玉祥、馮玉祥山東省は手紙の中で与党としての軍事費に捧げたい金鉱、マレーシアは週に違いない嘘の馮玉祥。
竜崗秀沢と麻田に連れて鬼子が撤退した後才人を連れて魏和の人は道を埋めた地雷待ち伏せ鬼子の準備を海顔に長い。発見した後秦子違和感を持って見に行く人はどういうこと,ブルガリリング。小山豹車の上で聞いた我河山から逃がしちゃった于士儒、彼に柵の中に亡くなった兄弟たちの復讐のため、その後自分が鬼子を殺害した。于士儒走ったから才子帯の人に見て、才人を救った于士儒発砲。彼は知らない于士儒彼に聞いては何をするとき、麻田に持っている人に付いてくる、才人を連れて急いで撤退した于士儒。
途中で才子出逢ったゲリラバックアップ彼の人を見て、于士儒、ゲリラの戦士たちが日本軍の攻撃を抵抗させて先に撤退于士儒才子。竜崗秀沢見た将軍と言った自分は失が村を何度も尊厳がないから生きてきた彼に自分を取り戻し、村の尊厳。遊撃隊の隊員数人しか殘って秦子見た後に、心の中ではたまらない駄目。教えて于士儒海と秦子彼らも騙された、三枚の図面に合わせて4つの字だけ、我河山、週マレーシアの気品を確かに敬服。
彼に聞いて周兄はどのように死ぬのは、于士儒週囲の死と自分については、彼は私周彼を殺した,カルティエコピー。海周に銃をさせて周は自分で決定して、自分の週囲于士儒すみません、彼は自分では裏切り者、自分がやっているすべての国のために、しかしこのすべてはすべて週間ほぐし者。海ほぐして週間やっては金鉱を守るために、しかし自分で分からなかったそうやって自分を週家族みんなに乗って,グッチ。今日于士儒以上自分を入れた一馬、将来自分は死ぬ抗日の戦場では日本人だけは、彼は自分がきっとストライカーを左右に追随する。
その後秦子持っているすべての人の週大庄移転に行った。于士儒言った自分が今のように頼りなげない負け犬、組織は自分の良心にしか聞いて、彼は聞い海と秦子が何を考えて。秦子から海の兄弟は自幾管、戦争のことを聞い海、今彼ら3人を共通の目的のためには鬼子にたどり着い一緒。この時ある人は才子とゲリラの人でしたが、海から魏和の兄弟たちと一緒にだけ鬼子八路軍。于士儒海を教えて海と外はずっとおかしい週間マレーシアの二おばがサルスベリとマレーシアの週から用心棒が姦通週大庄戦の前の月週家から追い出したされた、彼はずっと疑って百日紅の消えてなくなるのではないかと金のことについて。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

「彼はまたあなたを殴るましたか

笑菊座って庭の梧桐樹の下、午前10時過ぎの隙間から日差しが照りつける木点々が彼女の顔に。彼女は目を細め、見てこれらの写真になってエメラルドグリーンの葉は、思わずそっと笑って、口もとの両側に凹みのえくぼがどれだけの子供を見せる。笑菊が建と喧嘩した、二十数時間の車に乗っていた、蘇州に戻ってからこの町。実はこの町もない彼女の家は、彼女が今住んでいるところは彼女の家の祖父、ずっとおばさんの手入れに渡し。叔母は笑い菊は悪くなくて、両親がそろって亡からはあの交通事故後、笑ってずっとおばさんを飼って、菊。
携帯電話がったのは、初めて収めた。彼女は蘇州から帰ってきて、わざわざ誘い出す食事。13才の時、初めて収め彼女は彼と同席しない、毎日放課後に彼女のテーブルを塗って泥。先生がいくらを彼も止まない。そんな彼女は承諾して彼と一緒に座って。20才の時、初めて収め彼女は承諾しない彼に嫁ぐ、伸ばした髪。23歳のとき、彼女と結婚した人、彼はあきらめない。それは、彼女が自分でただあの長髪の脅威は、彼はやっと切ろうとし。
その日、理髪店を見て、初めて収めた髪をあてて散るの時、彼女は泣いて、しゃがみこんでいる、手で受け止めてその髪は「初めて収め、髪が長いんだよね。」二人とも泣きました,ルイヴィトンコピー。彼女は本当にわからない。時には幸せ幸せではないかもしれない三文の話の間。あの時彼女が書いたのはそんなに多くて手紙を初めて収めながら、初めて収めた家族も戻ってきてしまいまし。彼女は走って初めて収め家族を初めて収めその日彼女のお母さんは一喝。
あれから、彼女は二度とない初めて収め書いた手紙。再びと初めて収め出会いもしていないと言った彼はその年初めて収め母親は彼女に対してこと。すべてが過去になったのだから、ましてその時彼女は建。しかし、建はひどいよ。彼女は知らない自分がどこ建満足できないほど、彼は意外にも杭州の女と浮気して。彼はあの女とのあのような暗黙の瞭解が彼にうごめく。建甚だしきに至っては本当に刺激する。それは友人に行われたパーティーで、建は飲みすぎて、口がもとになってた自分の情事。
笑菊建情本当に刺激とためにこの言葉を壊したの頭建酒の瓶。瓶は砕けて、彼女の左手も幾つ穴に乗りました。建病院で乱暴にを脱ぎました笑菊指。彼はなんか見ていません笑菊の手にガーゼ、ただ憎々しげに彼女をののしって、彼女の髪を引っ張っている彼女の顔は、足で蹴る彼女の体。人をされるに至って、口の中でまだ不潔にののしって。その日、菊の簡単な荷物を片付けて、だれもいない町の挨拶に戻った。結婚後の建はもはやそのひざで砂浜を一枚の安価な指輪、彼女はあなたは私のあの人に嫁ぐ。
彼のを握る拳ひっきりなしにて彼女の身の上。その手はもうもしてくれなくて彼女の暖かい感じ、それら硬て石のように、彼女の体を打つ。彼女だけは処女じゃないから。だからといって、彼女は自分建を離れない。彼女は知らない彼女はすみません建か、建すみません彼女。初めて収め見笑菊後、手を上げて彼女と挨拶。初めて収めた顔は白くて、目も大きくない、見て精神が、笑うが、目を細めるも遮れないあの鋭い目。彼はじっと笑菊見る。
「彼はまたあなたを殴るましたか?」初めて収めたこぶしを握りしめて、して歯を食いしばって、額に靑筋の踊りを踊りの。「私は彼の頭を打って酒を持っ瓶。」笑菊気をつけて、座って建とその杭州女のことを話しているうちに眼鏡を外して泣き出した。初めて収め見て彼女のように泣き、拳を握ってもっときつい。笑菊の頭を下げたとき、彼は見笑菊の首に紫色の靑の跡、推測建肯定してまた彼女をしました。これらの年、彼は常に彼女に打たれるニュースを聞いて、彼女建を離れたくなくて、いつも電話で彼に痛彼女の心に受けた苦しみ。
彼女は彼に嫁ぐことを承知しないのに、いつも彼女の傷を見て,バーバリー眼鏡激安。初めて収めたいのは彼女を抱き寄せ、十六七歳の時のように、彼女に暖かい、彼女の幸せ。しかし、彼女は他人の妻、彼女はずっと彼に拒否しようと彼女の幸福と温もり。初めて収めないどうし。彼はこのように笑菊を拘束して、心配しています、自制していて、に囲まれている。その優しい心痛やさに泣きたい優柔彼の心の中で自分と笑って菊に失望した。笑菊は車の中で、窓に顔をつけて外を見ていた景色。
外はきらきらきらきらのネオン、ガラスにいくつかの雨の跡をかすめ、一つ一つ静かな傷。笑菊が急になぜか泣きました。笑菊を思い出し16歳もこんな夜、彼女と初デートをした。「私は知っていてあなたは幸せ、私は私からお母さんに知った。」彼とは、あの交通事故。「私はあなたを思って楽しくない。」初めて収め急に泣き出しました,カルティエコピー。彼は彼女のためにかわいがる。彼女は聞いて初めて収めて泣いても、コントロールできないで自分の感情を抱いて、背後から初めて収めてしっかり身に貼って初めて収めた。
初めて収め背を向けて、自分を抱いて、顔には涙が掛かっている、「私はこんにちはだろう。私は勉強して、将来あなたに良い暮らし。」その時が大粒大粒の雨が落ち、冷たい涙と一緒ににかけて彼らの顔に。初めて収めて彼女の手が、雨の中で飛ぶように走る。初収家の時、彼らの服が濡れて、しっかりと貼って弱々しい体。空も暗くがひどい。初めて収め探し出して彼のお父さんの大レインコート。菊を笑って帰る。彼はレインコートの袷の片を彼女の左の腕に、別の1匹の袖で彼の右の腕に着る。
彼らは一人。そんな癒合赤ちゃんの姿勢彼女を一生忘れない。お互いがやせて弱々しい体にぎゅっとしがみついて一緒に、蒸し暑くて、暖かい。大雨がしきりにそれを靑いレインコート、頭上でポップが鳴っている。顔はすでにいっぱい掛かって雨。そのとき、初めて収め、レインコートにキスした笑菊。湿冷、柔らかい唇がつきまとう。みんなは初めてで、歯と歯はいつもが重なって。でも、二人は依然としてそんなにを抱いて、キスをして。忘れていた頭上密集の雨粒、忘れたレインコートの外の雷。
あの日、彼女は回おばよん。彼女は彼女をれて初めて収め回初収の家。初めて収めた両親は地方に行って勉強しました。初のシングルベッドに収めて、2人はお互いに愛を持って、かすかな怖い。その直後、彼女は去るその中学校。初めて収めて彼女を送って、彼は靑いセーターを着て日、薄くて、目の中で光っている涙。初めて収め手を広げ、手のひらに置いて玉の観音、1本の赤い糸刺し連ねて。初めて収めそれを置いて彼女の手に、初めて収め、「あなたは私に手紙を書いて、忘れない。
私はあなたのことを思う。私はよく本を読んで、あなたに良い暮らし。あなたを忘れない。」彼女はそれを玉の観音自分の首にかけました、「私を忘れないで、初めて収め。」笑菊の携帯がったのは、初めて収め。「今、私たちはひとつのレインコートを着ないで。」笑菊聞いて初めて収めば、窓の外を見ていてかすめた通行人から、ゆっくりと彼女の目に涙が溢れました。笑菊で10日目の時、建来彼女を迎えました。建痩せになった多い、ひげぼうぼうに立って客間。
もともとの白い顔がないからよく休んで、一部の灰色の。大きな目を見て笑った菊、と彼女は後ろにうろうろしている。建と笑菊に蘇州の後は、今までのように生活を始める。たまに騒ぎ、はは以前ほどすごい。笑菊と建は彼女を愛してる。ある日彼女は建の手帳にさりげなく発見した詩「あなたが歩いた後に、秋が来て、秋の葉の多くをもたらす、厚い服を着て一人で町へ」。タイトルは「あなたが歩いた後に―――に笑って」。菊を見て笑った時、突然泣きました。
彼女はその字の中で見建有愛して彼女は、心が痛い建才いいかどう。やがて、笑菊は妊娠しました。建楽しく毎日彼女の腹に腹ばいに聞いて子供の鼓動。笑菊と急に今まで、自分自身にやっと幸せな日々。時には彼女も思い出して初めて収め、それは初めて収めたまに電話。彼女は初めて収めた愛情にとどまらなかっその玉の観音の分量。彼女を連れて初めて収め送彼の玉の観音。彼女はとっくに知っていて、それは初めて収め生まれてきたからかけている。
ただ彼女はわざと漠然とそれに対して。彼女はずっとかぶっていて、たとえお風呂に入っても。ある日、建の携帯がったので、建パソコンの前で書くことを取り上げ、笑菊茶卓の上のケータイになった。杭州アクセントを連れ、甘ったるい女建て兄を呼んで。その後、笑菊建からの友達には知っていて、杭州のその女の人は週末ごとに蘇州に来建を探すの。あの女の人は今も胸になった子供に、思い切って蘇州に住んでて、きっと彼女に建引継ぎ。
笑菊と真実の時に知っていて、あの曲「あなたが歩いた後に笑って―――」のは全ての。その女性の名前も「笑笑」。彼女はすべてを彼女に教え建。建口ごもるも、目の中でよけていなくて、すべて彼の間違いじゃないみたい。「私は彼女に子供を行って、しかし彼女は承知しない。笑菊、私はあなたとの離婚。私はあなたを愛してよ!」建初めて見た笑菊こんなに感動して、自分も泣きました。「あなたは知らない私が今がどんなにあなたを好きでないで、あなたが嫌い!」菊を見て笑っ建嫌いに「私があなたを愛しないました!私たちは離婚しよう!」建が急に立ち上がった、張彼の長い腕の振りして、「しかし、私達は離婚できない。
笑笑!見て子供の分で、我々は離婚することはないよ!」「笑いと呼ばないで!」笑菊ヒステリックに叫ぶ。「笑いと呼ばないで!あなたは私の笑って!あなたは彼女を探し、彼女も子供がいる!あなたは彼女を愛し、彼女と一緒に!私はあなたを愛しないで、私の子供は、あなたには関係ない!」北方の初の雪の時、笑って立って小さな菊裸の樹の下で、両腕を開けている、抱きしめてそこでなぞるように。彼女が着て太めの長と足首の白い羽毛ジャケットを着用して、1頂の白いシェニール帽子、手には彼女のおばさんは彼女に織りの白い手袋。
彼女はと建離婚。あの女建杭州にいくつかのお金、強制的に彼女は病院に行って子供をやってしまいました。それでも、笑菊もしないで彼を許さず、建どんな努力もしないで、笑菊に戻って彼の身の回り。雪がすぐを敷き詰めた庭。笑菊の心や興奮していると、彼女はきっと庭へ雪だるま。おばさんのほかに厚い綿入れを着て彼女に付き添って。叔母は脂肪、笑菊は挺のお腹、二人は半日だけて、山の小雪の山。笑菊その焦って、初めて収めに電話しました。
まもなく、初めて収めて、跳んだりはねたりに庭に入った、笑菊をプッシュしながら、おばさんと2人で一緒に積み上げて。笑菊を一枚CD走って部屋に曲「雪だるま」の歌、それは彼女の好きな曲を、久しぶりに聞く。その歌声が繰り返しになって歌っている彼女の鼻、酸っぱい。初めて収め心も酸っぱい、彼が知っている彼は笑菊雪だるま、建でもない。笑菊の雪だるまが春になった。彼は今ただ希望笑菊の良い、調に子供を生んで、彼女は、彼もいい。
その日の夜、突然発見帯笑菊の首に玉の観音がなくなった。彼女は部屋にすべての燈も開いて、探している。おばさんも一緒に探しに起こされて彼女は。探しても見つからない夜中。笑菊焦って涙が出てきて、1泊、よく眠れない。翌日、また探して。殘念ながらも結果がない。平安夜に、笑って菊うっかり庭で滑って転びました、落ちはとてもすごくて、病院に運ばれた時、もう流産した。建蘇州から駆けつけたとき、笑菊にはベッドで昏睡している。
すべての人はすべて瀋黙は無類の焦燥で。殘念ながらその小さい男の子、殘念ながら笑って菊。子供はもうない、希望だけ大人事がない。笑菊病院で一ヶ月住んでいました。家に帰ってあの日、天気はとても暖かくて。庭に入った時、雪だるまと雪はとっくになくなった。彼女はもとの場所にしゃがんで雪だるまを作って、手であちこちかき分ける、やっぱり見たあの玉の観音、上の赤い糸の切れたきたないので、菊吸って笑。彼女は手に持っているその玉の観音、あっという間にに渡して初回視聴。
初回視聴彼女で、目に涙を溜めて一汪そこで、それらが落ちはしない。笑菊は建と離婚した。初めて収め見納め笑菊のときは、靑島では、彼女はまだ短すぎない短い髪、露でちょっと外凸の額。またやせている多い、顔を見るだけで大きな目を撲扇扇の相撲。笑菊は笑って「お新婚楽しい」と、初めて収めと彼の花嫁に立って海辺の風に、彼女の祝福に感謝して、彼らはハネムーンの。笑菊に頭を下げて口をつぼめて笑って、また二つのえくぼが深く、彼女の短い髪を配し、更に子供みたい。
笑菊は旅の中で自分を知っているはずがない、ずっと孤独孤独、不可能に誰を愛し、ありえない孤独に絶望の愛情を経験して。笑菊に考えて、自分でまた誰を好きになった。たとえただその人の欲求は彼女にも、彼女はあの人の欲求。愛は、この。彼女は恐れない。笑菊がそう思った時、日光から彼女の横顔に写る彼女の影は、たそがれ、その影が伸びてとても長くて、上半身をかけました折に照らして、土の黄色の壁に、足を細く長くは途中。それを通帳の影について彼女の体は愛と愛情のようにしか平行移動……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はその夜酔った

(1)「……」私は受話器を握っていて、私の手が震えて、しかし私は極力自分の抑制、まるで私の手ブレの受話器船出の耳に触れて。当航電話で伝えて私に彼が結婚して、私達はこのように黙っていると、私たちの間の雰囲気がされて殴ってた真結び。電話を切ると、私は煮た一杯のコーヒー、そしてタバコに火をつけた……認識航は、2000年1月は、私が終わったばかりの1段の結婚の時には、もう覚え当初は感染の原因です、多分、その結婚が僕に殘した影はあまりに大きくて、私は誰も近くに行きたくない男に言及、感情を恐れ、多くの男そんな本能の警戒心がある。
私は知って私より小さい3歳の航の時、根がない彼を列男の列で、私の心の中にだけ彼をとしてきた人の大きい男の子、私は彼の頭を撫でて何気なく、そのたびに、彼はいつもぷりぷりしたのは「別総として私を子供たちは、私25、話した数年の恋をした」!私はいつも笑いを狂わせる航の髪を舎て、そして一言「抗議無効」と背を向けて。航は高校の化学の先生、それは仕事の原因で、彼はよく学生にいくつかの異形の化学実験、彼の性格もいつもそんなにの光に満ち、好き猟奇、探求することが好きで、研究。
私は楽しくありません時、彼はいつも首をかしげる探究の質問:はなぜ楽しい?何かあるだろう、と私に言った、私はあなたが楽しくなって、私はいつも彼の」白目に「やめて私をあなたの化学実験研究」で、彼もいつも自分の応酬一句:“私はあなたがあなたがどのように研究心電反?」私と航もそんなをする中で、ゆっくりと時間が歩いてきた。その時私は本当に想像できない断る一つ一つ言い寄る男の時、知らないうちに、私の生活はこの私より小さい3歳の男を占拠した。
私は普段の仕事が忙しくて、昼間出かけて奔走インタビュー、夜には原稿を書く、いつも夜遅くまで仕事をして、一日三食、私も簡単に簡単だし、出前はインスタントラーメンは、私にはもう慣れましたこのように忙しく、慣れたような簡単で単調な生活。あの晩、私はちょうど仕事から家に帰ってきて、準備のバブルを包み、インスタントラーメン航から電話がかかってきて、「玉姐が、私の買った野菜をたくさんして、しかし私はなかった所はして、あなたの台所をお借りして、ついでにあなたの手芸をお借りして、私は久しぶりに自分のご飯を食べました」と思い考えずに断った彼は:「だめだ、私の台所は何もなくて、私は一ヶ月も厨房に入らず一歩」「私は何も買ったし、あなたを求めて、玉姐、私はすでにあなたの家の前で、すぐにドアを開けましょう」。
ドアを開けて、航は得意の顔を彼は買ったばかりの料理を僕の前に「私たちは今日祝日でしょう」「何節」ですか?私は彼に。航は謎の笑えば直接キッチンに向かって、台所に入ったばかりの彼は大声で叫んだ:「わあ。玉姐、私から見ても、お前だけの女性記者が台所、すべて成ジュラした。ほら、この蜘蛛の!」。私は恥ずかしくて笑い、航は一緒に台所で忙しく、私たちは料理を洗って、私は見た航は、まことしやかなまな板で野菜を切っての時に、私はふと感じ久しぶりの家の感じ、私の胸のうちで、突然1種の不可解な悲しい、そっとに脱退した台所、ソファーに座って、タバコに火をつけた、当第3本のたばこを燃半分の時、航が出し抜けの俺の手を奪い取るあのタバコ「タバコを吸う女が古い、吸わない、食事!」。
テーブル、極力抑えている私の喪失、思いがけず、航は痛いところをつく「玉姐、私たちが感じのような家」。私は彼をちょっとにらんだ、「もしあなたがまた来たいならば、余計なことを言わない」。彼は私を見て笑って、更に話をしない。今度食事後、航は毎週土曜日を買って、いくつか野菜、毎回に来るという祭り、私はもう慣れました私たちは毎週土曜日のパーティーは、こうして、航はすでに私の生活の中の1つの習慣。2002(二)年の5月土曜日に、私は仕事の後早く家に帰って、習慣性リビングのソファに座って上等航の到来して、1包みタバコを終わって、航はまだ来ていない、私は笑って首を振り、自嘲の独り言:「私はどうしましたか?どうしてそんなにがっかりする」その日航が来ないで、あの日、私は晩御飯を食べなかった。
また土曜日、私は航今日はきっと来る、私は早めに家に帰って、市場をたくさん買いましたが航が好きな料理を、そして私自身も次の台所を見て、片付けれ航済の厨房、心は生まれる1種の暖かい感じ、こんな暖かい感じがはさまれない鼓動。とても速くて、私作った機の料理で、私は1本のワインを万里の長城冷蔵庫に入れて冷凍していて、そして、私の電話が通じた航は、私の料理を教えて、私は彼に電話して来ないで、と言って、彼は用事があって、私は彼に何か彼は左右して、したくないと言って、更に私の再三の追及に彼は、彼はやっと私に教えて、彼の女友達と彼を見に来たので、できないと言って、私は彼女と一緒に来て、彼は頑として承知しない、私は堅持しないで。
テーブルの料理に直面して、私はどうしても食欲がない、私はタバコに火をつけたのは、自分には1杯のワイン、電気をつけないで、一人で静かに座って食卓の前に、タバコを吸って、酒を飲んで、脳が一枚の白紙のように、何もなくて、暗黒の中で体験して体のある所の氷の寒。いつの間にか、一行はそっと私の目じりの涙から滑って下ろして、私は感じて、私と航付き合いのこの日以来、私の心が散る雪のように、そんなに楽しいそうだが、いつも1種の無痕の悲しみ、日夜絡みつき僕ぐらいにもかかわらず、私がいたでも、私は自分の困惑を出ない。
私はその夜酔った。私は、これから航来ない、また土曜日、私はもう願いことを待って、私は入れたインスタントラーメンを包み、コンピュータを開けて原稿を書き、パソコンの前に座って、私は1つの字も書けない、頭いっぱいはすべて船出の影で、私は突然感じ出港はすでに私の生命の中に譲れない部分に、思わぬよう、彼は黙々としてのがくれたあののも無防備な心、思い出して、どのように、すべての苦痛をの中で最も深く、最も脆弱な一環でずっと隠して深いのは、誰かの救いを期待している。
実は、いかなる機会もただ、空洞。電話が鳴った、私のだらける取り上げた電話:「玉姐、ドアを開けて、私は入り口」は、航!私の心の中をかわして一種のサプライズ。私はほとんど飛び出し開門航の顔色が良くなく、彼は買った、野菜をたくさん買って1本のワイン、私は「今日は何の日か」と、彼は依然として話さず、それとも笑えば台所から忙しくなって、出航料理の時から私はしないように手を加えて。私の習慣に座っていたソファ上等航料理。
私の第3本のたばこを吸った時、航する時の料理を全部用意した。私を一口飲む万里の長城の赤ワインの酸っぱいに沿って、舌が私の全体の体、杯内の影が差してきらきらして、流離のような冷玉宝石、見に行って眩しい、飲み尽くして最後に1口のは、冷たい刃漕ぎ喉、突き刺し心臓。今日航の言葉が少なく、多くの時、私達はすべて瀋黙。「すべての土曜日あなたは私たちが集まり、あなたは私に教えて、私たちの何日か?」私は先にお互いの瀋黙を破った。
彼は私を見た目、話さず、大口のお酒を飲みました。そしてそんな私を見て、私は不自然になった。「あなたのようで私を見て何をしますか?」私は彼に「バレンタインです、毎週の土曜日は私とあなたのバレンタインデー、ならないかな?」彼はとても真剣な姿。「何が何ですか?私とあなたのバレンタインデーには?あなたは冗談じゃない」と、私の本能を拒絶している,CHANEL時計。それは私の潜在意識の中ずっと期待の結果に直面して、しかし私は私より小さい5歳、彼女の男。
私は理知がなければならない。「おれは冗談を言って、私はまじめで、私が最初に会い、君が好きだった」と、彼は乱暴な板で私の肩になって、私は:“あなたは俺の目を見て、私はあなたを愛して、あなたを愛していないのはあなたより小さい5歳の男が、私賭けで私が勝つチャンスは多くなくて、しかし、私は年齢の小さい、あなたは私に対して警備心を、このように、私も簡単にあなたの生活、この一年ほど、私はあなたに腐心するのは、私があなたを愛するため、私はあなたをめとって私の妻は、玉、あなたが必要な家がある必要があり、愛と加護のあなたの男の人、私と一緒にの時あなたの感傷やあなたの喪失は私はすべて知っていて、ただ私は簡単に言って、私はあなたを恐れて拒否」、航は一気に話したのはそんなに多くて、今、私はいましたが、馬鹿になって、私はほとんどなかったを知らないで、どのようにするべきかを答え。
私は彼を見ていて、頭の一面の空白。突然、彼は彼で熱い唇、キスが住んでいましたそれは震える唇、1筋の熟知した男の息吹を直撃して私の心、私は拒否、反抗しようとして、私が作った挙動は、徐々に迎合彼のキス,ルイヴィトン。キスに口づけをして、私の目に涙がいっぱい衝。これはずっと私が期待しているのでしょうか?でも楽しみでまたどのようですか?私と彼は結果がないのが、断ればますますもがいて、私が分かった「愛情」の二文字は私はどのように直面しての殺傷力、1部の突然の愛、私は知っていて、「どきっと驚かす」は私のこの年にあるまじき感じ。
理性と感情が作戦時、心はどんな混乱して、どうもがいてや痛み、自分だけが知っている。私は急に突き放した航は、私は「いいえ、いいえ、私たちの結果がないの」。航は私を見て、少し退廃的:「私に教えて、どうして?」「私がすべてを気にかけないで、しかし私はできない年齢の違いを気にかけないで、あなたは私より小さい5歳なんです、あなたは私を要してどのようにその年の歳月を超えて5?」「年齢は問題ではない、重要なのは私はあなたを愛して、まさかあなたは私を愛しますか?あなたは大胆に否定してあなたは私を愛しますか?」彼が迫っている。
はい、私は否定します勇気がなくて、こんなに長くて以来、航は知らず知らずのうちに私のすべての生活を占拠した。一度を拒否していた恋で、慣れた強さをごまかして、長くなりましたが本当の自分は刀槍入らず、実際には、この時、私はやっと知っていて、自分が弱い。どれだけの一撃にも堪えられない。私は慣れたあれらのが彼の日、彼の電話の習慣を慣れた彼が作った料理、習慣が彼と一緒に座って食事の感じ……しかし、私が明瞭な望みがない愛情開始直後には、どのような輸出が探し出せません。
「いや、あなたはあなたの彼女に、あなたはあなたが私のことが好きで、あなたと恋に5年の女友達はどうする?あなたはこんな無責任ですか?」あの夜、航私と語った彼と彼のガールフレンドの物語、愛し合った5年、しかし、彼らの間に多くのものが多くて違和感を感じて、いつも非常に適当ではないが、ゆっくりと、愛情になった1種の愛、1種の責任。今回、彼女は彼に来て、恋人と別れることは。最後について相談の結果もない。しかし、私は拒否した彼は、今も覚えているのは彼の懐時の目。
私は明らかに彼のその無力、あのロスト。私も明らかに彼はどのような私の心。深夜、航の電話は酔っベソをかいた声でヒステリックな私は言います:あなたは結局人よ、あなたは結局感情ですか、あなたの血かどうかは温度よ」?真夜中、は私の一日の中で最もはっきりした時、航の電話に直面して、直面する航のメール、親切な文字と焦る声に、まったく手との愛と暖かさ。航の顔は私の脳の中でひっきりなしにの出現、私まで淋しげ、見えないこの目の前のすべて。
私を探したい自分の港灣、たとえ1つの隅にも収蔵私一生の寂しさ、私の一生の1世の愛情収蔵。涙の流して広がる、私の顔は、私の心の中に流れ込む。メールの中で出てくる一文一文そう悲壮と――「私はあなたを思って、航」と何度もの相談は一緒に私の耳に殘るこだまして、振るの行く航は自分の生活がある、彼の自分の世界にもなる、あなたの花嫁の彼女は、私は私の方法、私は結婚を求めることが好きな愛情。私は彼を愛して、私は本当に彼を愛して、しかし、私は納得できないが、一部のものは、言うは易く行うは難し。
私は知らないが、平らで心のすべてのかどうか迷い、も1種の幸福で、しかし私は努力して。愛がわかってきた理性にもかかわらず、かつて幸せで、かつて深く心にとどめ、それでいいの。深夜、1滴の涙を私から指を漕いで下ろして、空の中で飛んでかすかに1筋の香り、私の身の回りで短いかす、刹那は風に消えた……私は苦しみ、もがいているで、私は堅持して出ない彼が毎回電話を堅持し、もう彼を思って、しかし私は難しい。まだ覚えている回電話後航ベソをかいた話:「あなたは私を受け入れ、私は最初からわかっていた、私はあなたの愛に対して、結局はやはり自ら身を滅ぼす。
だが覚えて、私の心の中で、君の代わりはいない、私はあなたは無理して、しかし、私の心の奥には、位置を保留して、永遠にあなたのため、もしあなたが疲れた、疲れた、傷、あなたはいつでも帰って来て、愛しているから!」(3)以降、航も電話をしてくれました、も来なかったが、私からアルコール依存症、喫煙、ただ酔っ払って私が泣いてもかまわない、すっきりの発散,ルイヴィトンコピー。透過煙だけ、私はやっと大胆に自分の感情を見つめ。そして航は、その後彼は私の人生に絶望の名目で、二度とほんの少しのメッセージ。
そこで私はほとんど夜も酒を飲んで、たばこを吸って、あるいはオフィス、私は知らないこれらを除いて、私はさらに何を使うかは自分を吐き出す。ただゆっくりと、私はますます酔いにくく、アルコールも二度と私をぶつけ。2002年8月25日、航が通じた私の電話があって、私は結婚しました。婚期に決まっ8月29日、彼の瀋陽の実家の結婚。「おめでとうございます共白髪」に電話を掛けました、私は涙を流して、ただ長い出した口調。
その夜、私は泣いて、私は自分を制御することができない。8月25日、航は家に帰って、歩く時私に電話をかけて、私と一緒にご飯を食べて、私は断った。私は本当に彼と向き合うことができて、私は恐らく私持ちこたえられない自分が、そんな私万苦千心、心、工夫を凝らして通溜め労力の感情を全て埋めに。また夜になって、また私の最もはっきりした時、私からコーヒーを飲んで、何度も何度も聴いていて生活の《昨夜の燈が燈」「昨夜、僕を照らすの今宵何夕旅、知らない、何夕唯私は黙々として行く。
振り返っても輝くが、きらきらと透明で、昨日の燈が何で、広大な無カ所を……」最近、急に心が古くなって、象の秋も深まり季節の林、落ち葉も……私は林の中を拾って落葉の人、私は苦笑しながら鑑賞地面いっぱいの世の変転を、私は痛みの懐かしい亡くなった靑!懐旧の思いや、生活の歌声が悠々と訴えている当時の物語、かき回して私の心の中に想い……酒と桑麻サカツラガン伝錦本は記憶の中の憧れ、香径泥融蝶影ひらりとなって胸の永遠の楚の痛み、じっくり考えて、私は言葉が凝むせ!いつの間にか、窓の外の夕闇が少しずつ消え、無数の不眠不休で、昼から夜まで。
ある人は別れて、ある人が眠れない、ある人がうなる、悪夢で輾転反側……心の中の孤独は一回また一回私に注意して、彼は結婚して、私の心の中は本当にとても苦しくて、愛と愛しないで、元は簡単なのに、何故いつも人ははっきりしている。8月25日、私行きの便に乗って瀋陽。8月29日、大酒店中レストラン1階、新郎新婦の航つないだ手、満面に笑みをたたえるの来客に酒を勧める、彼らを見て笑ったのはこんなに幸せで、こんなに幸せで、私はまた何かがつらいのですか?一人として大人の女の愛、知るべきにあきらめない限り、彼女の好きな人が幸せであることも、何もいらない。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

私も100万元はあなたの恋人をあなた

北京から ある大学を卒業後、北京に殘倩広告会社にしてコピー。彼氏叶子言はハルピン人、彼の両親は彼のために絡した行政単位、彼は帰りは国家公務員になったが、彼は中関村の家はコンピューターの会社に組立機。彼は、愛のために、彼ができる忍。このまま二人で北漂族になって、他人とシェア家、十数平方メートルの部屋に住んでいるか。二人は信じて将来すべていずれもある。時間が長くて、倩揺れた。北京で站住脚難しすぎる!彼らは毎月4000元の収入、何時から北京で家がある?彼女は感じ始め、だけでは足りないかもしれない愛情。
倩の大学林莉彼女と結婚した香港人には、彼女を手配し2000年3月、倩こっそりと台黄永城会いました。彼は45歳、一部のずんぐりだが、彼はBMW車、食事は何千元も彼女の買った99輪の薔薇。彼は彼女の美しい誇張、気質の良いと言って、彼は北京、上海も家があって、彼女は承諾しさえすれば、彼はすぐに彼女100万元倩心が動いた。叶子言かもしれないと一生も稼げない100万元どころか、家を買うのは、北京で部屋を借りる時の家は贅沢な夢ね。
虚栄心を克服した4年の初恋に、倩叶子言別れることを出して、一ヶ月後に嫁い黄永城。葉:「倩言説は、私はあなたを恨みます!」黄永城新婚の時、毎日一緒に倩。二人に行ったヨーロッパは、タイ、倩好きフランス、彼は彼女に付き添って住んでパリ半月、好きな彼女のプーケット島、彼は彼女をれてもっぱら飛プーケット島,カルティエ腕時計。彼女は一生懸命にクレジットカードの服を買って、コートは十多万元かかったが、彼は一言文句の言葉もない。
彼女の虚栄心大きな満足を得た。しかし、新婚の後、倩だんだん覚こんな金持ち生活の寂しさを。黄永城総世界各地で走って彼の商売は、彼女の大半は一人で上海400平方メートルの部屋の中が花園は車も、行くことができる最高の美容院と女子シェイピングクラブだが、心が空っぽの。彼女はお金に黄永城喜んだが、彼はわからない愛と風情の人、2人の間の交流と疎通が極めて少なく、彼は彼女に詩を読む彼女に言っては徐誌。寂しい早春二月の風のように、ほんの少し吹いてきて、初恋の人叶子言思わず心に浮かぶ。
2001年3月、林莉北京で出産した娘が、彼女は彼女と一緒に倩。北京の土地を踏み、倩わけのわからない悲しみを感じました。数日後、林莉夫と回香港、倩は上海に戻ってすぐにはありません。彼女叶子言ダイヤル電話。彼女の声を聞いて、彼は最初の言葉は「倩、私はあなたに死にたい。」葉の言説は、彼女のために電話交換しないなど、彼の携帯電話号;彼女を見つけることができるように、彼はこの会社を離れないにもかかわらず、ある会社が出た2倍の給料を彼倩涙。
彼女はついに自分の1年の寂しさは何のために。彼女は叶子言常に愛捨てきれない。その後、倩からは上海と北京とは付き合って、彼女は自分が与熊掌兼得ました。叶子言から借りたいが、彼女はいつもお金で補う。彼女黄永城十数万元を彼女に小遣いを殘らずはたくなった叶子言の口座に。葉の言説を開きたい自分の会社、彼女は言います:“私はあなたを支持する、しかしあなたは焦らないでください、私はあなたに少しお金をいじって。
」倩まま抜け出せ感情に溺れる。黄永城やっと見つけた彼女の心ここにあらずの。2003年6月の日に、彼は行くと言ってロシア談1筆の商売、たぶん行く20日。彼は歩いて、倩すぐに北京に行きました。これまで会うたびに、二人はさっそくホテルへ開房。今回は違い、叶子言先ず倩に三裏屯酒。彼女が酔って少し恍惚時、彼はやっと持って彼女をさえ地帯に帰ったホテル。叶子言翌日の朝急いで歩いて、彼は会社のこれらの日に忙しい。
倩とはどこか違うと呼びながら、どこに違いない。彼女が出かけてご飯を食べて部屋に戻る際は、驚異的に見黄永城部屋に座って。彼は彼女のハードファン平手打ち、言います:“あなたは本当に私ロシアと行きましたか?私はあなたのクラスの飛行機に乗って遅く来た北京,ブランドコピー。あなたのすべての醜態全は私の手の上に!」彼の携帯電話を持ってカメラを取り出してひっくり返って彼女に見る、倩呆然、突然昨夜クレイジー叶子言を模索しているように何か、そして光が点滅していて、彼女にどこが生酔いの顧得たこれらの!黄永城は「叶子言売って私の。
値段は安くはないよ――100万元!私も100万元はあなたの恋人をあなた!あなた程惜しんで彼は当初、どうして私に嫁ぎますか?あなたは急いで私の家から出て行け、私を買ってあげるのすべてのものは全殘して、私はむしろそれらに捨てた!」倩狂気のようにし叶子言の携帯電話、彼女はこの良心がない質問の男。しかし、彼の携帯電話を見つけて、彼女は彼の会社、会社はすでに辞職し、行方不明,ネクタイ新作。倩またが一物もない、あるのは、ただ一つの傷だらけの心。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

二人を取得し伏明霞コンセンサス

香港 最大から落ち近年大人物の中で、伏明霞と梁松はきっとうちに。民望から高い香港高官問責手本、花嫁を迎える「国宝」の盛大な結婚式から親の人生のピーク、と指摘され、民望車を盗んで歩“飛び込み”まで、香港?司年末にしないと発表し2003告訴する彼の決定……梁松、伏明霞の名前が巷の議論から声にフェード。振り返ると彼らは這段劇的な人生が変わる、ちょうど的中した梁松好きの一言:「どれくらい風流、どのくらいの面目をつぶす」。
先日、香港の銀行界に広く、梁松は多国籍のアメリカ銀行、故業を司る外貨部重操、双方は中。もし噂を実行して、梁松駐シンガポール主催、投資銀行業務。高官から戻って商人、イ-ヴィルンガ西川)と財布、妻と女の梁松にとってもいいのではない、もっと良い選択。政治家の妻になってから商人婦、初めは母親の伏明霞可能性もより軽い。最近では、この「スター夫婦」の静寂の一年後に新たに公開されて。振り返ってみると、彼らの愛は結婚、味、まことに多く感じ。
梁松昨年離任財政局長の後、彼はずっと低調生活と奥さん伏明霞過ぎまで、今月初めには、日に焼けて身に黒い肌の色の梁松、伏明霞地方から旅行返港が、未見彼らの愛娘に同行し、彼らに乗じたメディア憶測が2人の世界を楽しむ、東南アジア一帯に光とビーチ。近日梁松夫人と伏明霞する従来の低調で、甘い出席、ディナー相愛を尽くしてうらやましい。伏明霞の2つの元妻淑芬恋敵梁松財政局長は就任後、官吏になる道、恋愛も得意。
2001年香港はすでに彼と飛び込み王妃が伏明霞共堕恋を伏明霞にいるつもりで清華大学卒業してからすぐ結婚する。しかしその後の2人は突然に2002年7月15日にハワイで電撃入籍し,シャネル財布偽物。伏明霞と結婚する前に、梁松実はもうしばらくの結婚が、彼は口を出さないで自分の私生活に加えて、彼は低調で、故外部に彼の前妻の報道にごくわずか。梁松淑芬の元妻とは、彼が香港大学時から同回さん、専攻のは社会科学。当時梁松生徒会長で、淑芬は生徒会役員、大学でも同様の活動家として、かつての主張は大学では標準語の普及、口からは、「自分は未来た大陸と台灣が、中国の強い感情」。
1970年の港大正推進「火赤色」学運で、この時梁松をやって「認に関社」(認識中国、社会に関心を持つ)、井岡山に勉強するのは、徹頭徹尾の国粋派。陶酔学運の彼は、この出会い淑芬。結婚後も仕事淑芬銀行で、お客さんの手入れ基金。世の90年代初期、梁松万国宝通銀行で認められ、改良を香港区総裁、譚が仕事を辞めて主婦に。1992年梁松のインタビューに対し、彼の奥さんが好きではないが、ゴルフのために彼に付き添って、彼女も学会ゴルフをやる。
1997年まで、彼女は一緒に出席した梁松交際活動によると、彼女と一緒に食事をする人CHANEL形容、時計、彼女のおしゃれは地味で、決して新潮、食事の中で他人の話に口を一言。二人の結婚18年後が危機に、様々な原因で噂が多い,CHANEL時計。いろいろ噂と梁松は好き、子供も子供二人であり、これは、離婚の原因。別の関係離婚原因の噂は、梁松は万国宝通銀行に勤めた期間と1名の既婚女性の同僚美霞起こすいくつかのスキャンダルで、淑芬自身も美霞と知り合い、後に夫との噂を聞いて、甚だ不快。
梁松1998年と淑芬協議離婚を除いて、淑芬ある豪邸のほか、他の資産及びか分け慰謝料はいくらあって、他人がわからない。交際が慧珊梁松社交の場として活躍し、かつて行っ2001年末に香港無線テレビ、テレビの募金とパーティーには“四大天王」の一つの夜明け合唱曲、拍手を博して少なくない。だからこそ、独身の後の梁松どうしても君にスキャンダル、最もちゃんとしたのは彼と香港の著名な女伶の慧珊間のスキャンダル。
慧珊かつてサービスは大通銀行香港区支店、梁松就任前で財政局長はこの銀行の会長は、それが後に香港メディアの主要な原因の辛子炒め。慧珊香港芸能界では近年の神話。彼女の顔つきの評価は、香港人の統一の意見は「一般、中性で、しかしとても特徴があって、非常に何度見ても飽きない」。慧珊アシスタントディレクターからテレビまで翡翠台の一筋の俳優は、ほとんど一夜有名になって、同時に2000年の当選香港音楽の「年度の最優秀新人」。
梁松慧珊とのスキャンダル信憑性は大きくないが、香港のメディアは報道梁松たまが開いている彼の部は数百万元の価値ポルシェスポーツカー送迎彼女が通勤以外にも、更に発掘出来ない新しいもの。まして慧珊協力しないと他の少年の演出にもつながるスキャンダル、これも間接的に彼女と結婚する2001年六年の離婚。慧珊離婚後、梁松と彼女の間はかえって何のスキャンダル、これも側面を粉砕した2人の間のうわさ。二年前3月1日はカップルの忘れない日々,ルイヴィトン バッグ
伏明霞出席グランドハイアット香港で行われた一年に一度指導者」の授賞式にプレゼンターとして就任。あとで香港メディアのインタビューを受けて、伏明霞おっとりと梁松との初めて触れた時の印象を、「梁松私の隣に座って、バーゲンバラリー眼鏡激安かもしれないが、彼を見た私は座ってしないと、1部の電子の事件簿を取り出して、親切に私と遊んであれらの内蔵のゲーム。私は愚かでしょうが、いつも勉強しないし、初めて局に死んでしまいました……私と彼は面白い人がいるが、彼は知っている私の話をし、態度はとてもフレンドリーで。
私はまだ覚えている彼の共通語はいいのですが、一般より香港人がいい。」伏明霞言葉が嘘ではない:梁松従来は1位の「真面目、活発な人?。彼はいつもはスーツ姿が、彼のネクタイは比較的艷、大きさも出席場旬装着小さな小花柄のネクタイ、彼も棚が、やり方も親切で、メディアも同僚も賞賛する彼は「センスがないので情趣の男」。空中ブランコを否定し伏明霞美人帰にもかかわらず当時から恋に落ちるが、香港のメディアから発見梁松よく開いているポルシェスポーツカーが伏明霞の運転手兼ガイド、事の発覚後梁松丁寧と交際を否定し伏明霞。
実は二人は地下に潜るによると記者によると、「梁松事後よく行き来して京港、自発的にデート伏明霞、ついに美人帰。その後の一年の中に、梁松よくお見舞いを伏明霞、たった二日も移動北京五輪に佳人。」2003年を受け、梁松香港のケーブルテレビのインタビューで、率直に認めました伏明霞として「付き合う」(広東語、意為“恋愛”)、さらに年以内に結婚する。誠意を表、梁松自らを訪問したことがある伏明霞の家族は、彼らの同意を得た。
二人を取得し伏明霞コンセンサス:清華大学の学業を完成した後の登録結婚、伏明霞可能移住香港。誰知まだなど伏明霞大学の学業を完成して、2003年々7月15日、彼らはハワイ電撃入籍し。梁松自分の縁談を通知した香港特別行政区の行政長官董建華、香港政府は特になどで、それぞれの分野にも優れた成績を収めたエリート祝意を表す。当時の内陸、香港紙は二人の恋について大々的に結婚の報道で、すべての人も、心からの祝福の彼らの。
8半ばに、梁松まだ官邸は愛妻しだし誕生日パーティー、あとから披露宴。と思った事件が一段落し、数日ぶりには香港メディアによると局長を2ヶ月妊娠夫人は、出来婚令のにおいが、「松霞恋」は最高潮に転機が訪れる。おめでた婚につながるというだけでなく「特権」で、「出来婚」としての伏明霞梁松容疑で、妻は「特権」も多く、彼女2002年7月結婚梁松だが、これまで彼女はよく港まで、彼女は何の身分梁松港まで、ずっとのプライベートで事務をしない応答。
香港辺境事務管理規定によって、内地人は持研修ビザ(即ち学生ビザ)、ビジネスや就職ビザ、やっと港を殘して3ヶ月を超え伏明霞は港でもないが、就職もなく、勉強もなく、国内の指定企業、機関のスタッフから、ほとんど取れ以上ビザ。彼女は帰省のビザを持って最も可能性が高いが、しかしそのビザ最長3ヶ月しか殘って港。しかし、伏明霞は港まで何度も香港メディア撮影ショッピング、食事。結婚してから伏明霞腹が隆起し、彼女は梁松に付き添われてマリー病院まで出産、見せ彼女が別の「往復証」(限滯在時間に妊婦の地位が違うから内陸、香港でも犯罪撲滅妊婦港まで産子。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

吉林省長春男性掛点滴に通り抗議乱用抗生物質

5月16日、吉林省長春人民広場、男を担いでいっぱい輸液瓶の棒をされ、多くの市民が見物,コーチバック。男を紹介した動機は「多くの医者は今ややもすれば抗生物質を使って、私はこのような形で、抗議の乱用抗生物質」,シャネル財布偽物。報道によると、中国は世界で最も深刻な抗生物質濫用の国家、1人当たり年間消費量138グラム程度で、この数字はアメリカの十倍,ブルガリリング

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

なお一層の発展調査

新聞回顧脳死臓器再生11歳児童5成人衛生部によると、中国は毎年約150万人は臓器移植が、毎年だけ1万人が移植手術を受け、臓器が不足は主な原因。ちらりの「我が国の臓器の需給の差がある」,ルイヴィトン 財布。しかし最近は起こる一の臓器移植ケースが、臓器移植を導入一種の正しい潮流。例えば:「深セン11歳脳死児童寄付多臓器5人健康を取り戻す」、「アルバイト交通事故死亡した両親を助け4決定寄付児全身臓器人」、「お兄ちゃん遇交通事故の死去妹その肝臓の腎臓の寄付も三重症患者」、「12歳の男の子はすべて脳腫瘍の寄付器官六人が再び明るく」。
相関文章深セン11歳脳死児童寄付多臓器5人取り戻す健康アルバイト交通事故死亡した親寄付児全身臓器4決定助け兄遇亡くなる妹もその事故寄付の腎臓を補って三重症患者12歳脳腫瘍のすべての器官は男の子寄付六人が再び明るくわが国の臓器を試行2年未解決需給の差行き詰まり水道水質が疑、近日とメディアわが国水道合格率50%の記事で、「公式と都市建設部水道水質基準に達する率83%」の応答が懸念仮消が、内憂待解。多くのユーザーによると水道の合格率は、民生、関係部門のデータ真実公正「民衆でなければならない呼びかけ建部披露水道83%基準に達する詳細」。
この問題は未を寄せ、また噂によると、「水道水を含む「避妊薬」。この噂は、ユーザーの“水を飲むのか心配による不妊する不妊専門家「含有量が低い」しちゃ」、「水給水部門弁解を含む「避妊薬」を検出できない」,ルイヴィトンコピー。なお一層の発展調査,バーバリー眼鏡s級。     ;;;相関文章のメディアは我が国の水道の合格率を実現50%無都市直飲公式と都市水道水質基準に達する率調査にかかっ83%水道不合格の対応に見えない被害80%慢性病因が長期にわたり飲む不潔水飲用水スパート新GB民衆で呼びかけ建部披露水道83%基準に達する詳細網伝水道を含む「避妊薬」の専門家によると含有量はきわめて低いちゃ水道水を含む網伝避妊薬が不妊?水道の中くわえ網伝「避妊薬」と給水部門ができません易致ネフローゼ美白化粧品の水銀の検査基準を超えることはずっと多くのおしゃれな女史の目標を追求するため、市場の上の美白そばかす類の化粧品にもなったヒット商品。
しかし、最近、中国中央テレビ「毎週品質報告」を放送して期限番組「わが国の部分の水銀の規準を超える6万倍の化粧品の消費者を患うネフローゼ中毒」で国民の化粧品の安全を重視する。これに対してホット、当事者が立ち上がって。両協会「二協会して化粧品水銀規準を超える:水銀に所属する化粧品」。専門家は「気をつけて化粧品の美しい罠皮膚科博士にあなたに教えてどう」では、「がん予防に注意して化粧品を使う必要用心深い」。
これに対して、家庭医オンライン発表した自分の観点:化粧品水銀中毒?家の医オンライン小編君を連れて回避のスキンケア用品重金属。 ; ; ;相関文章わが国の部分の化粧品水銀規準を超える6万倍している消費者中毒ネフローゼ2協会して化粧品水銀規準を超える:水銀に所属する化粧品化粧品水銀毒難しい「戒」美白そばかす好ましいレーザー美容化粧品水銀中毒?家の医オンライン小編君を連れて回避のスキンケア化粧品重金属気をつけて美しい皮膚科博士罠教えどう癌を予防する化粧品を使う必要用心深いエッセンス古いアイス暑い夏の中に、前門、王府井地区では、元一根「老氷菓」深く観光客好き。
近日、受け特報し、支援瑞老氷菓」は毎日約5万本を販売、品質問題が存在して。記者に検出機構権威送検いくつかの「瑞」ブランドの「老氷菓」、検査報告書で「コロニー総数」と「大腸菌群」それぞれの規準を超える約1767倍と240倍。冷たい飲み物を引き起こした国民の品質の懸念。 ; ; ;相関文章水道着香精なれあう古いアイス毎日販売約5万本の水道+エッセンス配合古いアイス飲み物品質懸念ジクロルボス蓄える生姜先週、ホルムアルデヒドの白菜、胆礬ニラの温もりは去っていない、最近では、またと、「山東農家で農薬の鮮度を保つという猛毒被曝生姜洗い食べられると、これに対して、ユーザーの評論」、「傷からジクロルボス、傷の食品安全」を引き起こした、思わず公衆検査標準の反省、出して「検査標準いつもう「盾」と叫ぶ。
 ; ; ;相関文章 ; ; ;山東農家で農薬の鮮度を保つ生姜被曝猛毒と食べられる市場で洗う注射スイカジクロルボス貯蔵生姜深く傷でユーザーからジクロルボス貯蔵生姜検査標準いつもう「盾」?稲香村偽血の最近の報道によると、北京いくつか食品加工企業の食品企業のブタの血で偽血内通する。記者の調査を経て、こうした偽血はいくつかの流入の卸売市場のほか、甚だしきに至ってはまだ入った稲香村店舗で販売し、出荷価格6倍の価格で販売。
さらに調査を認め、「稲香村直営店の販売偽血生肉製品撤去」。食品の監督局を「稲香村『偽血’の食品を命じ厳しい処分する」。この一連の報道を通じて、専門家は提案し、公衆の「五招き猫…教えどう真偽を見分ける血」。 ; ; ;相関文章食品企業ブタの血血稲香村店舗販売なれあう偽稲香村承認の直営店の販売偽血生肉製品撤去稲香村「偽血」食品の厳しい処分するよう命じ「ホルムアルデヒド血」食卓を流れ5どう真偽を見分ける血広州医療保険の新規:保険加入の医療保険はずっと家族注目は国家の重点として、広州市近日発表の医療保険の新規意見募集稿など、人々が「広州準出医療保険の新規:付保家族や使用異郷必要申告」政策の懸念が、あるネットユーザーは「広州「疑う人が医療保険基金加入家族」かどうか、専門家は「もったいない」として広州1人が医療保険に参加し家族に恵まれ専門家によると個人口座」。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

「この継母不

近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然虐待されて緻死のニュースを引き起こして、ユーザーの怒り。「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下……」近日、山西平順県7歳の女の子は小さい然疑継母2年緻死の惨状虐待された暴露後による世論は騒然となる。小然継母は厳罰を求めると同時に、ユーザーの質問をし、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?事件:7歳女孩疑継母2年を惨殺され虐待最近、1条「7歳の女の子は小さい然継母れ虐待緻死」の噂は声フォーラム、バイドウ掲示板と各大きい微博狂っ伝コミュニティを引き起こし、多くのネットユーザーは小さい然継母李のを強く非難する。網帖によると、李虐待の女の子は古く、「よく手を突いて針の女の子、その点錐ベリーと背中、板で打を縄勒女の子首、火女の子でお尻をさえ女の子に直接手火の玉」が、手段を選ばない、1点の人間。「5月6日、継母殘忍な女の子が殺害後に逃避して、すぐ捕まえて。」書き込み人称、小然死ぬ時は「初めから足までは1か所に完膚なきまでにやけどをして、あざやタバコの吸殻傷あとが随所に見られ、腸が中断される時、検死腹腔にさえもできないほどの血ペットボトル盛の下」。疑問A.
実父知るかどうか娘被虐?に去った小然は、父のあるインタビューで、と発展したくない事もそうだが、ことが起こって、「自分が必ず一定の責任、親権の責任」。申あるは、小さい然体の傷、自分も知っていて、ある知らない」。彼にしてみれば、妻の李は気性の荒い人が然だけでなく、自分の実の息子も殴られ。しかし彼は認めて、今まで、息子には心を痛める。よく知っている小さな然殴られさせて、なぜまだ李?に質疑して、申某の答えはないだけ」。B。実の母親も問わずなぜ?小然惨事前、彼女の母親が関与してかどうか?地元メディアの取材を受ける時、小さい然実の母親によると、自分は箱舟同僚や学校の先生と申ある協議が、拒否された後、「妊娠座って月子、事が遅れた」。最近、彼女は再び収集証拠を裁判所に訴え、希望回子供の親権が、裁判所はまだ受け付け、小然もう立ち去る。C.
小さい 然週囲になぜ一人通報か?2010から年後半から、小然経験2年の悪夢のような生活。この期間中に、彼女は週囲の他の人はなぜ未通報か?まさか彼らもわからないその継母の暴行は?小然おばあさんは息子の離婚の際、強く主張する小然人を殘して。しかし彼女は自分のようにも思わなかった小然立ち去る。彼女によると、小然継母李自分に護子は嫌い、「彼女は子供を殴る、またよく私をののしる」。それによると、争いのためにあるから、李よく扉を閉め然、「外はまったく聞いてない」。
報道によると、小学校の先生をして然その惨状だったから、李二度と虐待、さもなくば婦女連合会に保護を請求。しかし李資格がないと婦女連合会管、「彼女にあなたを殺すもできない私は死刑」。進展:李某刑事勾留されている地元メディアによると、李は小さい然ぼこぼこ緻死後の夜が逃亡するが、その後、警察に逮捕されて逮捕。検視によると、小然は、腸管破裂につながる鈍器損傷させ、腹腔の感染による、最終的に感染性ショック死。
5月16日、声オンライン記者は山西省から平順県公安局の刑事隊によると、李は容疑で刑事勾留され虐待の罪で、現在事件はさらに審理中。弁護士:を考慮するべきはわざと傷害緻死入刑声オンライン記者取材湖南万連合と弁護士事務所李健弁護士の時、彼はもし網曝の内容が、この継母は悪辣行為は虐待の罪で追問い合わせ先を考えるべきで、わざと傷害緻死入刑。李健弁護士の解釈に基づいて《刑法』の虐待の罪の関連規定に基づき、虐待の家族のメンバーは、ストーリーが悪いため、被害者は重傷、死亡、2年以上にもやっと七年以下の懲役。
この刑の責任を明らかに足りない幅罰その手段の悪い。同時に、主客観に基づいて統一ルールと定性、その犯罪容疑者の緻害行為を主観的に明らかには他人を傷つけて身体の健康をわざと、そして客観的にも人を傷つける行為を実施し、他人につながる死亡、わざと傷害罪(緻死)の犯罪を構成し、法律は応援してくださって厳重に懲罰し極刑。また、李健弁護士として強調し、その実父被害者保護者等、しかるべき保護義務を尽くしていない除いて、道徳の非難、もしその配偶者を新たな過程の中で、協力を放任甚だしきに至ってはその行為が発生して、考えて共犯地位を問い合わせ先を追いかけて。
李健弁護士によると、惨劇発生前の実母肯定を尽くしていない見舞い義務で、現地の婦女連合会、学校やコミュニティ部門のタイムリーな有効の発見を存在し続けるも、ある程度反省と検討しなければならない。どう防ぐ事件が再び発生?記者の調査は、全国の児童虐待事件が発生し、私たちはこのような悲劇をどう防ぐ再現。李健弁護士は、インタビューでは、このような児童虐待事件が存在は無人告発は、その歴史の根源。ほとんど中国人からみると、子供は両親を家事、古くは「棍棒孝子を出す」という言い方。
「それ以外、現行の法律を背景に、週りの人々も制限の通報情熱」。李健弁護士紹介によると、「刑法』の第二百六十条の規定により、虐待の家族のメンバーは、ストーリーの悪いから、2年以下の懲役または懲役、管制。被害者でない限り、死の重傷を教えて、さもなくばやっと処理。「この法律の規定の意味は、私は被害者で、ほかの人ができない刑事事件に通報し、法律の規定からこの私訴事件が出ない限り重傷、死亡して、さもなくば告不理。
」李健弁護士によると、「虐待を受けた家族が弱い立場の者として、自分の日常の健康も守れない、もっと無私訴司法部門の勇気と能力。このような1つの違いなどを背景に、徐々に生み出し無法の悪辣な義母も無理。」李健弁護士で見ると、減少と根絶そういった行為の再発は、犯罪を虐待に公訴事件で、「法律の上から励まして大衆の監督、制止、告訴、これこそ児童権益保障健康の根本の所在地」。名無しさん:なければならない悪徳継母小然厳罰継母李の暴行など、多くのネットユーザーが極度の怒り。
李さんは厳罰を求めると同時に、ユーザーに疑問を投げかける、小然被虐2年、週囲はなぜ一人通報か?@“寒い月下の鶴影」、「見る手段として、良い殘忍で、知らない満清十大責めはこんなに殘忍?」@「乱裁」「彼女は継母生活の真空の中にいますか?週りの閲覧とか、共犯者,バーバリー眼鏡新作!」@「売りタルトの妹涼」:「この継母不!だから子供の場合には離婚しないでください、一枚の紙は、子供の一生。」@7の情」:「これは人間性の歪曲でしょう、7歳の子どもが、何も知らない、知らない世界何がすばらしくて、知らない世の中はいったい人多いか、それとも悪人が多いですか?彼女はこんなに世の中の恨みを離れて、甚だしきに至っては理解できない恨み何,バーバリー眼鏡コピー
」声評論:見て女の子が死んだのは法律文/黄信近所の小さな然容疑者虐待をすすめて、反募集の呪い。先生が目撃蕭然虐待された惨状をすすめ、反質問され、継母はもし婦女連合介入も無圧力、多くの人が知っている事実の虐待、ついにこのかわいそうな子疑似被虐緻死,コーチ財布。公衆の冷血批判、批判の先生は冷ややかで、批判婦女連合会など関係部門が弱い……悪い者の前では、強力な法律と国家機器を支え、公衆、先生、知能部門も硬くて。
筆者の見すぎようなニュース、子供が疑われ親継母虐待、警察が来たとしてもも、ただ調停、説得教育、そして子供を家に殘してあっという間に離れ。突然羨望『刮痧』ではその親の狂気のデニス、奇妙なアメリカ医者は彼を見た刮痧傷直ちに通報、児童福祉院と警察に法的手段で親の親権を奪うデニス。試合中西方文化衝突によるどたばた劇を展示アメリカ未成年の方面の慎重で、強硬で、ひねくれている。もし中国が未成年の保護機構も強硬そうに、法律にも見てない小さな然疑似被虐死んだ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

チン州市検察機関

「りんご」を買って携帯電話やiPad217歳の高校生、王さんはネット上で黒の仲介の手配の下で、自分の腎臓を売った。近日、紹介少年の「黒仲介」何、尹申、唐世民三人や王さんを実施手術の「黒の医師」を忠実に、蘇宗宋二人、チン州市北湖区人民検察院の疑いはわざと傷害罪は、法により公訴を提起する。聞くところによると、これはチン州市初の不法売買人体器官案、北湖区裁判所は公判期日を決める。高校生だけを買っ「リンゴ」何が借金を途潦倒、違法な腎移植暴利をむさぼる。彼を誘って尹申その探して不法移植の源、ユンQQ群を見つけたを通じて二つの「ドナー」が、一つは「リンゴ」を買うためにiPad2と携帯電話の17歳安徽高校生の王さん。何によって唐世民「男性を郴州某病院泌尿器科」請負人ソ宗移植手術に便利を提供し。2011年4月下旬には、「王さんと腎移植ドナー」の「受容体」は相前後して郴州。また電話何誘って某省腫瘍病院の泌尿外科の副主任医師宋に忠実に施行移植手術は、ある病院からて、手術看護婦麻酔医師助手と各1名。2011年4月28日夜9時ごろ、何、尹申、唐世民、宋に忠実らと「ドナー」や「受容体」ソ王さんに来て宗提供の場で、人体の生体腎移植手術。後、彼は3級が障害になった後、「受容体」を何15万元と10000ドル。何10000ドルを両替し66360元、そして給付ソ宗6万元、宋に忠実5.
2万元、その他の手術参加者1.3万元、唐世民1万元、尹申0.3万元。2011年5月2日昼、「ドナー」王さんは退院時、何2.2万元をあげました。何今回の取引による利益56360元。術の後で、王さんの体の状況がますます悪くなって、検査の結果、腎不全を経て、鑑定、その心を痛める構成重傷、3級の障害を持つ。裁判所は「子供案」に焦点を起訴9人以前では、1篇の“17歳の少年りんごを買って携帯」のニュースネットで熱い議論を起こし、検察官の高い注目を引き起こした,バーバリー眼鏡ブランド。チン州市検察機関:蘇宗利益をむさぼると、知っては人体の生体腎移植手術でこの病院の資格を持ってない状況下でも、手術室に提供し何。宋に忠実などの医療関係者は手術前および手術中に違反人体器官移植条例」の規定により、未「ドナー」王さんか係未成年者などの基本的な状況を確認、王さんの右の腎臓切除,ルイヴィトン 財布。何、尹申、唐世民、宋に忠実に、蘇宗5人を侵した『中華人民共和国刑法』の第二百三十四条第2項の規定は、わざと傷害罪で裁判所に公訴を提起する。同時に、また追訴の4犯罪容疑者を起訴で検討している。当事者の男子高校生がなぜ?「「りんご」を買いたいが、金に困っている」と王さんは安徽人、有事の際は名の高校一年生。今彼に腹に見える左側ニードルの跡、腎臓がなかったが、すべての源は彼に触れることでインターネットを利用する時の仲介。「当時のiPad2買いたいけど、お金がない。インターネットを利用する時、仲介情報を出してきて、1つの腎臓を売ってくれて2万円。」2011年4月、王さんは親に隠れて、仲介の手配の下で、安徽省郴州に来ましたから。3の自称仲介人を連れて病院に行って検査して全面的に王さん。4月28日、王さんは仲介の手配の下にある病院泌尿器科手術をした男性が、王さん2.
2万元のお金をもらいました。お金をもらってから、王さんはすぐに購入した1台の「アップル」の携帯電話やiPad2、その後安徽実家に戻る。家に帰ってお母さんを発見した隙に。「彼にパソコンや携帯電話、アップルはどこにこんなに多いお金ですか?彼は彼を腎臓を売った。」息子の発見腎外され、劉さんはすぐに母を連れて王さんが乗って列車の到着郴州通報したが、王さんに提供するの3警察の仲介人の電話はもうない開いた機。
調査によると、メディア、王さんは手術のあの軒の病院はに何も知らないので、病院の男性は病院泌尿器科現下請けの福建商人。記者の手記ないように子供のために1台の虚栄心の流行の「アップル」の携帯電話、子供を択,ネクタイブランド。「アップル」の携帯電話は生活必需品ですか?当然なのは、子供の欲求膨張が無限につながったから極端事件の発生。あくまでも可能性は、より多くの愛面子、虚栄心の仕業。今の生活条件の良い、子供の要望も上がり、互いに互いに張合う現象がますます深刻化。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

私達の終点はホテルで、あまり豪華は中級

  ;最近仕事がうまくいかないと、今日の奥さんも家で一人で街をぶらついて、つまらなくて、この時、女の子、舞い降りて落ちて、私の身の回りにに彼女の目としてようが、ほの白く顔の言いふらす着用し、それにいささか窒息の香りに私の最初のイメージは「彼女は娼婦!」 ;r ; ,バーバリー眼鏡修理;彼女両手を掛けて私の肩の上で、その物憂げな口調が極誘惑に言った「2つの字ですか?」私はかすかに会釈して、彼女は私の腰に引き寄せられて、私は流れに手を置いて彼女の肩の上に、彼女の案内で朝一か所の知らないところへ行き。
 ;r ; ;道、人波に騒然とする、多くのはっきり言えない恋人は私たちのようにお揃いの人の身の回りから通って、もちろん、一般の人にも百パーセントの考えは私と彼女は二つの世界では全然知らない二人だけ、もしかすると彼らはただこの都市の中ではごく普通の恋人や夫婦、茶飲み話この騒々しい世界で閲覧冷ややかな建築、鑑賞街頭の呼び売りが、私たちは、…… ; ;私達の終点はホテルで、あまり豪華は中級。
彼女は同守衛のご挨拶の後でひたすらへ案内してくれた比較的の部屋の間で、明らかに、彼女はもうとそこの人にとても熟していて、彼女はきっとそこの常連。部屋の中で、彼女は私に聞いた時はバッグ、バッグ泊し、私も家賃を渡さ手付金、私にばれたバッグを持って家賃さえ宿、計120元の手付金。出し終わって家賃後部屋に戻った時、彼女はすでにいくつかの服を脱いで、暗い室内照明、私は少し抑えて。私を見て、彼女はからかい口調で私に彼女を手伝う解殘りの服、私を拒否した、私は彼女の服を着た時に彼女が多少躊躇が、服を着たばかりで、私の「あなたの服を着れば金返せ」の話が働いた,バーバリー眼鏡激安
 r   ;;;私はソファに座って、タバコ、花火が重苦しい空間できらきらと、彼女は私の向こうに座って、私の目の中で現れて、はっきり言えない表情、彼女も1本のたばこを、私は彼女に火をつけて、黙って吸着,バーバリー眼鏡人気。 ;r ; ;1本のたばこを吸いた後に、私は彼女に関する状況を聞いて、しかし彼女は少し自分の事で、ただ一言彼女たちのルールは言わなくても自分の身分を問わず、お客様の身分。
無力な私に移行した話題しかない、私は彼女に話文学、相談自分の幸福と悶え、彼女は、物心ついた時の子供は、目を大きくした真剣に私の話を聞いて、ゆっくりと彼女も入った談話に挿して、たまに1両の文は、言葉は多少幼稚で、しかしとてもその。 r   ;;;私に私の生活の中のでこぼこといえばの時、彼女はため息をついて、時々自分の気持ちや不幸になった彼女は、最後まで私は聴衆を演じて、私彼女の役で、彼女の経験を聞いて、彼女は中学卒業後才干これでいいのだから、その時に両親が離婚し、彼女は母親について、その後たまらない義父の屈辱は離れました「家」は、一人で町にあふれたように加えて何もできないので、歩くにはこの道が、この道は一匹の地獄の道!かなりのお客様はうわべは上品雅なさまが、彼女たちはもし禽獣扱いのような野蛮的人達を見る時、彼女はいつもあの変態悪魔の苦難を受け、1回1人の客が硫酸で彼女の身体に字を書く、彼女を殴る。
また彼女が出て客が彼女の義父は、苦痛の肉体を侮辱されたあと汚れ言語の侮辱と、ここで彼女は泣いて、私は知っていて彼女は歪んだ魂はとっくにその麻痺のもがきに理性を失ったが、彼女の目にはかまわない地獄、私は何も知らない慰めて、私は何も言わないで、ただ彼女の近くに、そっと彼女のために涙に拭いていきました。彼女は頭を上げて私を見て、その時私はやっと発見して彼女は長いのはなかなかきれいな、ただ感じが足りなかったか。
 ;r ; ;前に私に探してないさんが、私の印象の中であれらの娼婦も長いきれいは汚いと下流の象徴で、彼らは私の一番目の人だが、これを見ては18歳の女の子、私は動揺した私の観点で、彼女はまだ子供っぽい顔にも輝いて透明な涙でなければ、このような場合に、もしこの身は妖艶な装飾の下で、誰が彼女の考えは娼婦!彼女と彼女と同じ年齢の女の子にある花はどんな違いがある!しかし今彼女は娼婦は、ほとんどの人の魂がない、息が止まるような世界の中で過ごしている麻痺して生活しても、彼女が明日かな?しかし彼女はまだ18歳なんです! ;r ; ;彼女が急に抱きしめられていた私は、私の肩の上に腹ばいになって泣いて、私は彼女の頭を撫でて、まるで撫でる、子供をあやすの口調で赤ちゃんをなだめすかして彼女は。
私はこの人の魂を救いたいですが、どうしますか。もしかすると彼女が私の言葉に感動されて、私まで止まらないと言って、感じはとても疲れて。 ;r ; ;この時彼女は僕に「今夜、私はあなたに渡さない自分を、あなたのお金」、言付け聞いたらもう少し失神、本当に何を言っていいのか分からない。私は彼女を押しのけて、彼女を見つけて顔が少ないもの、彼女の顔の少なくなった生存の信念と希望。 ;r ; ;私は三百元のお金を落として部屋を出た、離れたそれは私を忘れない幼稚な顔。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当に知らない超できる風無痕、私はできない

     ;;;春節の時、超祝福のメッセージを送ってくれて、恋とは関係ない。バレンタインデーの時に、私は彼に歌――週華健の『友達』としても、愛とは関係なく。     ;;;実は私は本当にしたいのはこれらのかも、、、プライドと虚栄かも、どう表現して、どのみち私の私の考えと全く逆行。だから、私は自分の愛情はますます遠い……     ;;;本当に知らない超できる風無痕、私はできない。
聞いたことは「私たちの間の矛盾は調和のとれない?」彼は言います:「とは限らない。」私は変えてみたい私たちの間の付き合いは、しかし、私は敢えてやってみると、恐れも変わらないよう努力して、もっと苦痛。 ; ; ;超私にとって、まるで手の砂、力が大きくて、かえってもっと流失の砂……など私は知っている私たちとの付き合い方が悪い時、すべてはもう取り返しがつかない…… ;       ;;;; ;後記 ; ; ;ハッキリ言う:“私もこんなに好きになった人となってそれともとても悲しんで、私は彼が帰ってくる。
」 ; ; ;実はハッキリと超間のストーリはとても簡単で、二人は恋愛にほかならない、女の子と男の子が堅持して、2人が合わない。しかし、心を静めて考えて、愛情は本当に「といい、悪い散」はこんなに簡単ですか?愛情はいったん降臨、やはりそれに対してもう少し忍耐と寛容で、結局感情は存在あなたコンピュータの中の小さいゲームで遊んで、好き、好きじゃないから削除。 ; ; ,CHANEL時計;ハッキリ超に書いた言葉――人々が言って、縁は2本の線が交差点に来る時、私の生命の中であなたの出現、それから私はもう孤独は疲れて、人々が言って、尽も二条線、交差点になった平行線は、オンラインの側に立って、あなたが消えオンラインの向こう……彼女は言います:“私は幸せを祈って、人を愛するために彼の幸福、ただ彼は幸せ私は楽しい!」 
     ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,バーバリー眼鏡s級;;;;       ;;;;     
 ;;;;       ,バーバリー 眼鏡女性 人気;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; 

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

女がそんな寵愛される感じされ、その大切な誇り

統計によると、男と女の中で、一番幸せなのは結婚した人が、最も幸せではないのは独身の男で、第二の幸せは結婚した女の人ではなく、単身の女,ネクタイ新作。明らかには幸せな男はきっと幸せな女。r
女は満足しないか?女は楽隠居楽に苦しむか?私は思う、どの女多感ですか?寂しい時の挨拶、寒風の中でマフラー、疲れた時は感動できる腕に女は一生,バーバリー眼鏡男性。女がそんな寵愛される感じされ、その大切な誇り。まるで平平凡々な女子、出勤の時、忽然受け取って美しい花なら、この日で、彼女はどのようにのすべての同僚の中にあった光を採取し、自信、誇り!言って女の人が淺薄であれ、無知といい、でも最も醜くて、最も愚かな女は、一つのロマンチックな夢。r
女は男の人の牛馬の様に働く、さんざっぱら苦労するのは、あなたは彼女に対して一言「私はあなたを愛して、あなたは私の唯一で、私のために君のすべてが。」(一回言っても足りない、女の人は忘れっぽいから、年々、すすと、毎日)、要したのただあなたは彼女の誕生日の時、バレンタインデーの時や結婚記念の時、彼女を考えていて、彼女に花束を送って、ちょっとしたプレゼントや、連れて度ロマンチックな夜、君が出勤する時は偶には彼女に一つの電話「IjusttodayIloveyou .
」のただ準備テーブル温菜熱食後、あなたは家に帰って来て、彼女は「君の笑顔見て何か悩みも忘れたので、家の感じがいい,バーバリー眼鏡人気。」ただ彼女の昔の剣今の菜刀時、彼女をあやして1回:“あなたは世界で最も美しい女の人!」r
多くの男も恥ずかしくて自分の感情表現は女に対して、特に人の前で、更に眠りを失った大夫の気概。しかし、天下の英雄は美しさはどの人ですか。誰が言ったのではない、愛美人英雄?r
映画『クレイマー、クレイマー』の中で最も印象深いことは妻が家出後に夫の顔の空白。
多くのいい男は毎日一生懸命働き、稼いだお金を全部任せて奥さん、彼らはとても理解できない:女の人に何をこぼして、かつて聞いたことがあってよく殘業する二人の同僚、彼らの奥さんは意見があって、2人は口をそろえて言う:“ただ女に山の子は、十分な家庭用、彼女たちどこかに君は何を夜中に家に帰らない管。」r
間違ってしまう!たくさんの女の人は期待の出世の夫、または身上の身上だけがひとつあることを望んで、優しい夫が病気の時に、身近に加護を尽くしてだけでなく、状態から涙;疲れた時を非難してではなく、彼女もできないで、それもしなくていい;夫外出先で覚えている電話にではなく、彼女は夜に止まらないことを心配して、待って……である女性の家庭以外にも自分の夢を実現したいのに、引き受けて、夫の非難を、実は女も飛んでいるときも、永遠には係心に線をあなたに手渡しましたをしに行って、独立の女より自信を待っているだけの男に彼女の幸せな女がかわいい。
r
多くの男千尋万探しを可愛い女、新婚の後、激情の後、もはやリッスン、もうあなたは自分の愛した女の人に対しては、「これまでも工夫を凝らしてを永遠に忘れやすい」、女のことになったのも当然、そこでたくさんの「怨」について、多くの疑問がいい男。r
すべてはまた遅くない、彼女をあやして、彼女の話を聞いて、彼女に少し優しく。そして彼女があなたのために生のあなたのために死んで。私を信じて、女の体を工夫して永遠に半分の労力で倍の成果の。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

だからホットラインには、同性愛、同性愛の夫と妻

 ; ; ;私はそう言って、実は私の心の中はすでに分かって私たちは不可能なので、私のメールアドレスは彼は私の申請の、彼はかつて私に書いた無数の感動は温情の手紙が、彼は私が勝手に入る許可を経ていないで、すべて削除した。私が多く記念に殘るよ!それに、彼の心の中の位置が明らかに煙台情人を超えた私、私は回天之力、ただ怒って彼は仕事があ。もし彼と別れ、怨みっこなしで別れましょ、回避方法ではありません,ネクタイブランド。     ;;;私は知っていて、やがて、彼から離れて済南ましたが、彼は彼を電子メールでの「ラブレター」も削除したが、心と記憶は削除できない、だから私はこの感情を自分の心でコピーを出て、彼を記念して。 ,ブルガリ財布; ; ;舟   手記 ,バーバリー眼鏡修理;;;仕事の関係で、私はいくつかの同性愛者と接触した。社会が彼らに対して理解しないことが存在しているので、彼らの中にたくさんの人に自分の身分を認めないこともあり、週辺環境に合わせて、どうしても結婚あるいは異性の友達を探して。だからホットラインには、同性愛、同性愛の夫と妻(彼女)(彼氏)から電話がかかってきて、彼らを助けたいの同性愛の別の半分にも、もちろん自分が出て、困惑がなくて困っている方法。     ;;;読者の皆様のそれに提案するとの見方がありますか?手紙を送ってくださいxz9885@sina.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

」この人事を見ていた半日から

日本の松下電器会社総裁松下幸之助、若い時の家庭生活の貧困でなければならない、彼一人家族を養う。一度は、やせて小柄の松下電器社の工場へ行って、彼にこの工場の人事部に一人の責任者、来意を説明しましたが、請求を手配してたとえ最低の下の仕事。この担当者を松下(汚い、また痩せは小さいし、非常に理想的ではありませんが、率直にできないと、そこで、探した理由の一つとして、「今しばらく人が足りないで、あなたの1ヶ月後で帰って来てみましょう,CHANEL時計
」これはもともと」と思っていたが、一ヶ月後、松下は本当に来て、その責任者は断る今用事があって、そのうちにしましょう、何日ぶりに松下が来たように何度も繰り返して、その責任者いっそ明かした本当の理由:「そんな汚いうちの工場は入れられない。」そこでいくつかお金を借りた松下幸之助に帰り、買ったせいぞろいの服で戻って来,chanel バッグ。この人は見て仕方がないので、教えて松下:「電気の方面の知識についてあなたが知っているのは少なすぎて、私達はあなた。
」二カ月後、再びこの企業は松下幸之助に来て、言う:“私は多いを学んで電気方面の知識についてますが私はどの方面も格差、一つ一つを補う。」この人事を見ていた半日から:“私はこの仕事をする何十年、初めて君のように仕事を探して、私は本当に感心してあなたの根気と靭性。」結局松下幸之助の根性を感動させたあの主管、とうとう承諾して彼に工場の仕事が入った。その後松下は発展して非凡な人物,バーバリー眼鏡s級。人生経験:成功者の目に、失敗も一時の挫折、まだ一回の機会、それはまだある説明不足や欠け、それを補ってこのギャップを、あなたに増えたいくつかの経験、能力と知恵も、成功がますます近く。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビタミンの含有量を増大してC

透き通る肌の美白は、一人の女がタイプの、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニングであり、多くの男の人の夢のことわざ色の白いは七難隠すことは、美白の利害。もし長期摂取ビタミンC法則があって、黒色素の発生防止に効果的な、これは美容専門家も提唱する方法,シャネル財布偽物。しかし単なるビタミンCはダメ、日焼け止め仕事は必ずやり。美人は愛コラーゲン、それは人体の内に最も豊富な繊維タンパク質、CHANEL時計、皮膚や骨、軟骨、歯は、コラーゲン構成。
コラーゲンの存在はそれぞれの器官で、私たちの体内の絶対主役,バーバリー眼鏡人気。コラーゲンは実は良質蛋白質とビタミン共同発生生化学反応後の産物で、蛋白質を摂取するのは実は摂取コラーゲン、バーゲンバラリー眼鏡修理,バーバリー眼鏡激安。生物化学反応で、ビタミンCはコラーゲン合成に欠かせない要素をC、ビタミンの含有量はコラーゲンの生成を促進することができて、健康な肌、能力!自分の傷を愈すが天然痘なら復帰できない、説明して皮膚にコラーゲン含有量が低いという体質は大量のビタミンを補充するC、蛋白質、これを促進するコラーゲンの生成を促進することによって、皮膚の完璧な回復。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

黒色素が集まり、偏在、見た目は一枚の

美女たちが欲しいのない肌白くて柔らかく、つやつやして、美白、無垢な肌はすべての女の人の目標を追求する、しかしあなたの顔が出るかどうかを少し斑点。これは本来この美しい肌が健康でない、きれいだった、それでは私達はどうしますか?下と小編一緒に勉強し4美白そばかすの方法は、小雪色白美人暇もなく、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。技1:マッサージの手法を手伝って。クマに対して:週りのシミ素原因:目の週囲のシミ素は靑、主に目を酷使する、または睡眠の低下によるは、一般的なサラリーマンのレディース。
しかも肌弱い眼週を経て、日焼けや老化などを理由に、最も容易シミ目週で定着し、眼週の斑点がひときわ美容、影響。美白淡斑アイクリーム配合プロのマッサージ、目の微循環を改善することができて、淡水化くまと眼週のシミ素。技2:積極的で美白美容液について軽い表:塗擦淺く、または数はあまり多くない斑点。原因:もしあなたの斑点は表淺斑、例えば:日焼け止め、炎症後の色素の瀋殿物、これらの斑点の黒色素に集中して、肌の表皮から、借りて、淡マダラのスキンケア製品の代謝、遮断、還元などの作用はメラニン色素が取れて、積極的で美白美容液塗擦、基本的には可能性は明らかではないが、斑点が取れて、あるいはシミの色が淺く、面積が小さくなる。
3:美白そばかすエキス技が急速に対して代謝斑点:黒色素が集まり、偏在、見た目は一枚の。理由:年齢につれて、基底膜弾性が悪くなり、CHANEL時計、代謝の黒色素に陥ること、もっと形成根強い&ldquo ;万年斑&rdquo ;カ-テ,バーバリー 眼鏡女性 人気!ぶち、西川エ腕時計、メラニンを砕くの集落、そして早く代謝を出て、美白そばかすエキスにできること。技4:アンチエイジング美白そばかすなどを使うなどの製品に対して修復:老化など明らかにしみ、ますます多くの斑点。
理由:間違いなく、皮膚が老化が始まる、顔の斑点がだんだん多くなって、ますます明らか。やはり一部のシミや色素瀋着が逆転か。製品に多く考えを追加したかどうかアンチエイジングを調合して、メラニンのと同時に刺激弾力繊維新入生、淡水化細かいしわのアンチエイジングの精華の液体,エルメスベルト。多重効用は修理して製品の速度を緩める細胞の老化、生産を促進するコラーゲンコラーゲン、減少流失と酸化変質,CHANEL時計
Related artic

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)