tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「彼はまたあなたを殴るましたか

笑菊座って庭の梧桐樹の下、午前10時過ぎの隙間から日差しが照りつける木点々が彼女の顔に。彼女は目を細め、見てこれらの写真になってエメラルドグリーンの葉は、思わずそっと笑って、口もとの両側に凹みのえくぼがどれだけの子供を見せる。笑菊が建と喧嘩した、二十数時間の車に乗っていた、蘇州に戻ってからこの町。実はこの町もない彼女の家は、彼女が今住んでいるところは彼女の家の祖父、ずっとおばさんの手入れに渡し。叔母は笑い菊は悪くなくて、両親がそろって亡からはあの交通事故後、笑ってずっとおばさんを飼って、菊。
携帯電話がったのは、初めて収めた。彼女は蘇州から帰ってきて、わざわざ誘い出す食事。13才の時、初めて収め彼女は彼と同席しない、毎日放課後に彼女のテーブルを塗って泥。先生がいくらを彼も止まない。そんな彼女は承諾して彼と一緒に座って。20才の時、初めて収め彼女は承諾しない彼に嫁ぐ、伸ばした髪。23歳のとき、彼女と結婚した人、彼はあきらめない。それは、彼女が自分でただあの長髪の脅威は、彼はやっと切ろうとし。
その日、理髪店を見て、初めて収めた髪をあてて散るの時、彼女は泣いて、しゃがみこんでいる、手で受け止めてその髪は「初めて収め、髪が長いんだよね。」二人とも泣きました,ルイヴィトンコピー。彼女は本当にわからない。時には幸せ幸せではないかもしれない三文の話の間。あの時彼女が書いたのはそんなに多くて手紙を初めて収めながら、初めて収めた家族も戻ってきてしまいまし。彼女は走って初めて収め家族を初めて収めその日彼女のお母さんは一喝。
あれから、彼女は二度とない初めて収め書いた手紙。再びと初めて収め出会いもしていないと言った彼はその年初めて収め母親は彼女に対してこと。すべてが過去になったのだから、ましてその時彼女は建。しかし、建はひどいよ。彼女は知らない自分がどこ建満足できないほど、彼は意外にも杭州の女と浮気して。彼はあの女とのあのような暗黙の瞭解が彼にうごめく。建甚だしきに至っては本当に刺激する。それは友人に行われたパーティーで、建は飲みすぎて、口がもとになってた自分の情事。
笑菊建情本当に刺激とためにこの言葉を壊したの頭建酒の瓶。瓶は砕けて、彼女の左手も幾つ穴に乗りました。建病院で乱暴にを脱ぎました笑菊指。彼はなんか見ていません笑菊の手にガーゼ、ただ憎々しげに彼女をののしって、彼女の髪を引っ張っている彼女の顔は、足で蹴る彼女の体。人をされるに至って、口の中でまだ不潔にののしって。その日、菊の簡単な荷物を片付けて、だれもいない町の挨拶に戻った。結婚後の建はもはやそのひざで砂浜を一枚の安価な指輪、彼女はあなたは私のあの人に嫁ぐ。
彼のを握る拳ひっきりなしにて彼女の身の上。その手はもうもしてくれなくて彼女の暖かい感じ、それら硬て石のように、彼女の体を打つ。彼女だけは処女じゃないから。だからといって、彼女は自分建を離れない。彼女は知らない彼女はすみません建か、建すみません彼女。初めて収め見笑菊後、手を上げて彼女と挨拶。初めて収めた顔は白くて、目も大きくない、見て精神が、笑うが、目を細めるも遮れないあの鋭い目。彼はじっと笑菊見る。
「彼はまたあなたを殴るましたか?」初めて収めたこぶしを握りしめて、して歯を食いしばって、額に靑筋の踊りを踊りの。「私は彼の頭を打って酒を持っ瓶。」笑菊気をつけて、座って建とその杭州女のことを話しているうちに眼鏡を外して泣き出した。初めて収め見て彼女のように泣き、拳を握ってもっときつい。笑菊の頭を下げたとき、彼は見笑菊の首に紫色の靑の跡、推測建肯定してまた彼女をしました。これらの年、彼は常に彼女に打たれるニュースを聞いて、彼女建を離れたくなくて、いつも電話で彼に痛彼女の心に受けた苦しみ。
彼女は彼に嫁ぐことを承知しないのに、いつも彼女の傷を見て,バーバリー眼鏡激安。初めて収めたいのは彼女を抱き寄せ、十六七歳の時のように、彼女に暖かい、彼女の幸せ。しかし、彼女は他人の妻、彼女はずっと彼に拒否しようと彼女の幸福と温もり。初めて収めないどうし。彼はこのように笑菊を拘束して、心配しています、自制していて、に囲まれている。その優しい心痛やさに泣きたい優柔彼の心の中で自分と笑って菊に失望した。笑菊は車の中で、窓に顔をつけて外を見ていた景色。
外はきらきらきらきらのネオン、ガラスにいくつかの雨の跡をかすめ、一つ一つ静かな傷。笑菊が急になぜか泣きました。笑菊を思い出し16歳もこんな夜、彼女と初デートをした。「私は知っていてあなたは幸せ、私は私からお母さんに知った。」彼とは、あの交通事故。「私はあなたを思って楽しくない。」初めて収め急に泣き出しました,カルティエコピー。彼は彼女のためにかわいがる。彼女は聞いて初めて収めて泣いても、コントロールできないで自分の感情を抱いて、背後から初めて収めてしっかり身に貼って初めて収めた。
初めて収め背を向けて、自分を抱いて、顔には涙が掛かっている、「私はこんにちはだろう。私は勉強して、将来あなたに良い暮らし。」その時が大粒大粒の雨が落ち、冷たい涙と一緒ににかけて彼らの顔に。初めて収めて彼女の手が、雨の中で飛ぶように走る。初収家の時、彼らの服が濡れて、しっかりと貼って弱々しい体。空も暗くがひどい。初めて収め探し出して彼のお父さんの大レインコート。菊を笑って帰る。彼はレインコートの袷の片を彼女の左の腕に、別の1匹の袖で彼の右の腕に着る。
彼らは一人。そんな癒合赤ちゃんの姿勢彼女を一生忘れない。お互いがやせて弱々しい体にぎゅっとしがみついて一緒に、蒸し暑くて、暖かい。大雨がしきりにそれを靑いレインコート、頭上でポップが鳴っている。顔はすでにいっぱい掛かって雨。そのとき、初めて収め、レインコートにキスした笑菊。湿冷、柔らかい唇がつきまとう。みんなは初めてで、歯と歯はいつもが重なって。でも、二人は依然としてそんなにを抱いて、キスをして。忘れていた頭上密集の雨粒、忘れたレインコートの外の雷。
あの日、彼女は回おばよん。彼女は彼女をれて初めて収め回初収の家。初めて収めた両親は地方に行って勉強しました。初のシングルベッドに収めて、2人はお互いに愛を持って、かすかな怖い。その直後、彼女は去るその中学校。初めて収めて彼女を送って、彼は靑いセーターを着て日、薄くて、目の中で光っている涙。初めて収め手を広げ、手のひらに置いて玉の観音、1本の赤い糸刺し連ねて。初めて収めそれを置いて彼女の手に、初めて収め、「あなたは私に手紙を書いて、忘れない。
私はあなたのことを思う。私はよく本を読んで、あなたに良い暮らし。あなたを忘れない。」彼女はそれを玉の観音自分の首にかけました、「私を忘れないで、初めて収め。」笑菊の携帯がったのは、初めて収め。「今、私たちはひとつのレインコートを着ないで。」笑菊聞いて初めて収めば、窓の外を見ていてかすめた通行人から、ゆっくりと彼女の目に涙が溢れました。笑菊で10日目の時、建来彼女を迎えました。建痩せになった多い、ひげぼうぼうに立って客間。
もともとの白い顔がないからよく休んで、一部の灰色の。大きな目を見て笑った菊、と彼女は後ろにうろうろしている。建と笑菊に蘇州の後は、今までのように生活を始める。たまに騒ぎ、はは以前ほどすごい。笑菊と建は彼女を愛してる。ある日彼女は建の手帳にさりげなく発見した詩「あなたが歩いた後に、秋が来て、秋の葉の多くをもたらす、厚い服を着て一人で町へ」。タイトルは「あなたが歩いた後に―――に笑って」。菊を見て笑った時、突然泣きました。
彼女はその字の中で見建有愛して彼女は、心が痛い建才いいかどう。やがて、笑菊は妊娠しました。建楽しく毎日彼女の腹に腹ばいに聞いて子供の鼓動。笑菊と急に今まで、自分自身にやっと幸せな日々。時には彼女も思い出して初めて収め、それは初めて収めたまに電話。彼女は初めて収めた愛情にとどまらなかっその玉の観音の分量。彼女を連れて初めて収め送彼の玉の観音。彼女はとっくに知っていて、それは初めて収め生まれてきたからかけている。
ただ彼女はわざと漠然とそれに対して。彼女はずっとかぶっていて、たとえお風呂に入っても。ある日、建の携帯がったので、建パソコンの前で書くことを取り上げ、笑菊茶卓の上のケータイになった。杭州アクセントを連れ、甘ったるい女建て兄を呼んで。その後、笑菊建からの友達には知っていて、杭州のその女の人は週末ごとに蘇州に来建を探すの。あの女の人は今も胸になった子供に、思い切って蘇州に住んでて、きっと彼女に建引継ぎ。
笑菊と真実の時に知っていて、あの曲「あなたが歩いた後に笑って―――」のは全ての。その女性の名前も「笑笑」。彼女はすべてを彼女に教え建。建口ごもるも、目の中でよけていなくて、すべて彼の間違いじゃないみたい。「私は彼女に子供を行って、しかし彼女は承知しない。笑菊、私はあなたとの離婚。私はあなたを愛してよ!」建初めて見た笑菊こんなに感動して、自分も泣きました。「あなたは知らない私が今がどんなにあなたを好きでないで、あなたが嫌い!」菊を見て笑っ建嫌いに「私があなたを愛しないました!私たちは離婚しよう!」建が急に立ち上がった、張彼の長い腕の振りして、「しかし、私達は離婚できない。
笑笑!見て子供の分で、我々は離婚することはないよ!」「笑いと呼ばないで!」笑菊ヒステリックに叫ぶ。「笑いと呼ばないで!あなたは私の笑って!あなたは彼女を探し、彼女も子供がいる!あなたは彼女を愛し、彼女と一緒に!私はあなたを愛しないで、私の子供は、あなたには関係ない!」北方の初の雪の時、笑って立って小さな菊裸の樹の下で、両腕を開けている、抱きしめてそこでなぞるように。彼女が着て太めの長と足首の白い羽毛ジャケットを着用して、1頂の白いシェニール帽子、手には彼女のおばさんは彼女に織りの白い手袋。
彼女はと建離婚。あの女建杭州にいくつかのお金、強制的に彼女は病院に行って子供をやってしまいました。それでも、笑菊もしないで彼を許さず、建どんな努力もしないで、笑菊に戻って彼の身の回り。雪がすぐを敷き詰めた庭。笑菊の心や興奮していると、彼女はきっと庭へ雪だるま。おばさんのほかに厚い綿入れを着て彼女に付き添って。叔母は脂肪、笑菊は挺のお腹、二人は半日だけて、山の小雪の山。笑菊その焦って、初めて収めに電話しました。
まもなく、初めて収めて、跳んだりはねたりに庭に入った、笑菊をプッシュしながら、おばさんと2人で一緒に積み上げて。笑菊を一枚CD走って部屋に曲「雪だるま」の歌、それは彼女の好きな曲を、久しぶりに聞く。その歌声が繰り返しになって歌っている彼女の鼻、酸っぱい。初めて収め心も酸っぱい、彼が知っている彼は笑菊雪だるま、建でもない。笑菊の雪だるまが春になった。彼は今ただ希望笑菊の良い、調に子供を生んで、彼女は、彼もいい。
その日の夜、突然発見帯笑菊の首に玉の観音がなくなった。彼女は部屋にすべての燈も開いて、探している。おばさんも一緒に探しに起こされて彼女は。探しても見つからない夜中。笑菊焦って涙が出てきて、1泊、よく眠れない。翌日、また探して。殘念ながらも結果がない。平安夜に、笑って菊うっかり庭で滑って転びました、落ちはとてもすごくて、病院に運ばれた時、もう流産した。建蘇州から駆けつけたとき、笑菊にはベッドで昏睡している。
すべての人はすべて瀋黙は無類の焦燥で。殘念ながらその小さい男の子、殘念ながら笑って菊。子供はもうない、希望だけ大人事がない。笑菊病院で一ヶ月住んでいました。家に帰ってあの日、天気はとても暖かくて。庭に入った時、雪だるまと雪はとっくになくなった。彼女はもとの場所にしゃがんで雪だるまを作って、手であちこちかき分ける、やっぱり見たあの玉の観音、上の赤い糸の切れたきたないので、菊吸って笑。彼女は手に持っているその玉の観音、あっという間にに渡して初回視聴。
初回視聴彼女で、目に涙を溜めて一汪そこで、それらが落ちはしない。笑菊は建と離婚した。初めて収め見納め笑菊のときは、靑島では、彼女はまだ短すぎない短い髪、露でちょっと外凸の額。またやせている多い、顔を見るだけで大きな目を撲扇扇の相撲。笑菊は笑って「お新婚楽しい」と、初めて収めと彼の花嫁に立って海辺の風に、彼女の祝福に感謝して、彼らはハネムーンの。笑菊に頭を下げて口をつぼめて笑って、また二つのえくぼが深く、彼女の短い髪を配し、更に子供みたい。
笑菊は旅の中で自分を知っているはずがない、ずっと孤独孤独、不可能に誰を愛し、ありえない孤独に絶望の愛情を経験して。笑菊に考えて、自分でまた誰を好きになった。たとえただその人の欲求は彼女にも、彼女はあの人の欲求。愛は、この。彼女は恐れない。笑菊がそう思った時、日光から彼女の横顔に写る彼女の影は、たそがれ、その影が伸びてとても長くて、上半身をかけました折に照らして、土の黄色の壁に、足を細く長くは途中。それを通帳の影について彼女の体は愛と愛情のようにしか平行移動……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)