tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私達の終点はホテルで、あまり豪華は中級

  ;最近仕事がうまくいかないと、今日の奥さんも家で一人で街をぶらついて、つまらなくて、この時、女の子、舞い降りて落ちて、私の身の回りにに彼女の目としてようが、ほの白く顔の言いふらす着用し、それにいささか窒息の香りに私の最初のイメージは「彼女は娼婦!」 ;r ; ,バーバリー眼鏡修理;彼女両手を掛けて私の肩の上で、その物憂げな口調が極誘惑に言った「2つの字ですか?」私はかすかに会釈して、彼女は私の腰に引き寄せられて、私は流れに手を置いて彼女の肩の上に、彼女の案内で朝一か所の知らないところへ行き。
 ;r ; ;道、人波に騒然とする、多くのはっきり言えない恋人は私たちのようにお揃いの人の身の回りから通って、もちろん、一般の人にも百パーセントの考えは私と彼女は二つの世界では全然知らない二人だけ、もしかすると彼らはただこの都市の中ではごく普通の恋人や夫婦、茶飲み話この騒々しい世界で閲覧冷ややかな建築、鑑賞街頭の呼び売りが、私たちは、…… ; ;私達の終点はホテルで、あまり豪華は中級。
彼女は同守衛のご挨拶の後でひたすらへ案内してくれた比較的の部屋の間で、明らかに、彼女はもうとそこの人にとても熟していて、彼女はきっとそこの常連。部屋の中で、彼女は私に聞いた時はバッグ、バッグ泊し、私も家賃を渡さ手付金、私にばれたバッグを持って家賃さえ宿、計120元の手付金。出し終わって家賃後部屋に戻った時、彼女はすでにいくつかの服を脱いで、暗い室内照明、私は少し抑えて。私を見て、彼女はからかい口調で私に彼女を手伝う解殘りの服、私を拒否した、私は彼女の服を着た時に彼女が多少躊躇が、服を着たばかりで、私の「あなたの服を着れば金返せ」の話が働いた,バーバリー眼鏡激安
 r   ;;;私はソファに座って、タバコ、花火が重苦しい空間できらきらと、彼女は私の向こうに座って、私の目の中で現れて、はっきり言えない表情、彼女も1本のたばこを、私は彼女に火をつけて、黙って吸着,バーバリー眼鏡人気。 ;r ; ;1本のたばこを吸いた後に、私は彼女に関する状況を聞いて、しかし彼女は少し自分の事で、ただ一言彼女たちのルールは言わなくても自分の身分を問わず、お客様の身分。
無力な私に移行した話題しかない、私は彼女に話文学、相談自分の幸福と悶え、彼女は、物心ついた時の子供は、目を大きくした真剣に私の話を聞いて、ゆっくりと彼女も入った談話に挿して、たまに1両の文は、言葉は多少幼稚で、しかしとてもその。 r   ;;;私に私の生活の中のでこぼこといえばの時、彼女はため息をついて、時々自分の気持ちや不幸になった彼女は、最後まで私は聴衆を演じて、私彼女の役で、彼女の経験を聞いて、彼女は中学卒業後才干これでいいのだから、その時に両親が離婚し、彼女は母親について、その後たまらない義父の屈辱は離れました「家」は、一人で町にあふれたように加えて何もできないので、歩くにはこの道が、この道は一匹の地獄の道!かなりのお客様はうわべは上品雅なさまが、彼女たちはもし禽獣扱いのような野蛮的人達を見る時、彼女はいつもあの変態悪魔の苦難を受け、1回1人の客が硫酸で彼女の身体に字を書く、彼女を殴る。
また彼女が出て客が彼女の義父は、苦痛の肉体を侮辱されたあと汚れ言語の侮辱と、ここで彼女は泣いて、私は知っていて彼女は歪んだ魂はとっくにその麻痺のもがきに理性を失ったが、彼女の目にはかまわない地獄、私は何も知らない慰めて、私は何も言わないで、ただ彼女の近くに、そっと彼女のために涙に拭いていきました。彼女は頭を上げて私を見て、その時私はやっと発見して彼女は長いのはなかなかきれいな、ただ感じが足りなかったか。
 ;r ; ;前に私に探してないさんが、私の印象の中であれらの娼婦も長いきれいは汚いと下流の象徴で、彼らは私の一番目の人だが、これを見ては18歳の女の子、私は動揺した私の観点で、彼女はまだ子供っぽい顔にも輝いて透明な涙でなければ、このような場合に、もしこの身は妖艶な装飾の下で、誰が彼女の考えは娼婦!彼女と彼女と同じ年齢の女の子にある花はどんな違いがある!しかし今彼女は娼婦は、ほとんどの人の魂がない、息が止まるような世界の中で過ごしている麻痺して生活しても、彼女が明日かな?しかし彼女はまだ18歳なんです! ;r ; ;彼女が急に抱きしめられていた私は、私の肩の上に腹ばいになって泣いて、私は彼女の頭を撫でて、まるで撫でる、子供をあやすの口調で赤ちゃんをなだめすかして彼女は。
私はこの人の魂を救いたいですが、どうしますか。もしかすると彼女が私の言葉に感動されて、私まで止まらないと言って、感じはとても疲れて。 ;r ; ;この時彼女は僕に「今夜、私はあなたに渡さない自分を、あなたのお金」、言付け聞いたらもう少し失神、本当に何を言っていいのか分からない。私は彼女を押しのけて、彼女を見つけて顔が少ないもの、彼女の顔の少なくなった生存の信念と希望。 ;r ; ;私は三百元のお金を落として部屋を出た、離れたそれは私を忘れない幼稚な顔。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: