tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







二十四、巧借東風

一、 運命の舵取りを明確に人生の位置:能力不足の場合は人生の位置。あなたは自分を知らない向かっどの方向に進む。たとえばは一度もない目標の航海は、とうていできない目的地に到着二、大切にして自分の富:時間の管理能力。世界最速、最も遅い、最も長いまた最も短くて、最も平凡で最も貴重な、最も簡単に無視され、一番印象に後悔するのは時間,シャネル財布偽物。三、他人の前で歩いて:革新能力,chanel バッグ。今日の世界ではなく、武力の支配からではなく、革新支配4、構想、やっと道:思考能力。
勉強して知識を思考また、思考、考えて、私はこの方法で勉強は科学者になる5、成功をつかむのきっかけ:チャンスをとらえて能力。上手に識別タイミングは極めて重要です。すべての大事業の上で、人から仕事前ように千目観察視ようタイミングで、しかも観察と同時にお金のような手神そんなチャンスを六、人生はどうしても:求人事務能力。しさえすれば、どんなことでもできる。しかし大部分人はやらないで、できない。まずこの心理を除く。
いったん努力して、7割以上の成功率は逃げられないの七、嘔吐蓮:他人を説得する能力だ。多くの成功した人々は能弁で、成功しない人の大多数はあまり話す。もしあなたは本当にとても話をすることができて、信じて下さい、あなたが成功することができる;感じたらあなた自身はすでに1つの成功の人、もしあなたは、あなたはもっと成功八、恐れない:タイムクライシスの能力にいけない。一人で危険な脅威に背を向けてうとした、もしこのようにして、させるだけで危険倍です。
しかしもし直ちにそれに直面しなく後退、危険が半減する。九、自分で自分を救う:星の能力だけ助ける。神星人。十、適者生存:環境に適応する能力は、自然淘汰される、適者生存の11、化干戈を結ぶ:他人と矛盾の解消能力。礼の和為貴。まず王の道を、斯美しい。十二、一生にただある事:自己セールスの能力、セールス商品販売は、セールス国、この中間大差がない13、通ず:臨機応変の能力。夫の処世術、すなわち、ひずみの術から、偏執端?14、優しい失:挫折を受け入れる能力、故天降大任とこの人にして、必ずその誌、その筋骨が、その体の肌、困窮してその身、行仏乱その所をので、心忍性、曾益そのできない。
十五、最高のコミュニケーション:耳を傾けるの能力天は二二目耳、たった一口を多く見て欲多聞少言。十六、自分の主宰:決断力に関わらず、何も結果を、いくつかの結果は良いですが、一部の結果は確かに人は挫折感、しかし自分でしなければならないこの決定。七、天下は無料の昼食が:ボイコットの誘惑の能力、誘惑の扉の時を越えて、道徳の力だけでは足りないで、しかし、もし我々に満ちたキリストの剛毅精神と高貴な品格、私たちが拒否緻命誘惑。
十八、弁舌で開けて人生チャネル:みんなの前で話をするの能力が強い、三寸之舌、百万雄兵;1人の熱弁、重さは九鼎の宝,ブルガリ財布。19、感情を入れて理性の箱、情緒を制御能力。自己コントロールは最も強者の本能。二、予測力:企画の成功できる力になる。毎日一大事、背後にある場計画待った」企画」を避ける:21、自身の弱点を克服する能力です。それだけ知っている制御彼らの弱点は、これらの欠点に自分の人材は強者。22、防人の心はなし:自己保護する能力がある。
人の心を防ぐがあってはならない人の心はなし。23、明察秋毫:丁寧な観察力。真理に存在する私たちのほか、才能は観察発見。二十四、巧借東風:上手外力の能力を借りて。私に1つの支点私って地球。二十五、稼ぐことができて、花巧手配:投資資産管理能力。誰がふだん節約する、貧困に乗り切るやすい;誰が豊かに豪華な贅沢、貧困と飢えと寒さで死亡。26、カラダを一副物事を見抜く鋭い眼:他人の能力。人の理性はどんなに高貴な、人の能力は尽きることがない、人の洞察力なんてまるで神様。
27、動く:人脈の把握能力。人の成功の中、奮闘15%しか占め、殘りの85%はで人間関係。十八、方法総問題より多く人:解読生の難題の能力。人は逆境にあって、環境に適応する能力にはめざましいものです。人の不幸にも耐えられる、不幸に打ち勝つことができるため、人が驚くほどの潜在力を発揮すれば、それは、きっと難関を乗り越える。29、将来を見通す意識:予見能力を発揮します。もし私はいつも表現の胸に成算があって、そのそれはいかなる承諾を前に、私は長期にわたる熟慮を予見の発生状況。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)