tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は笑って私に言った

彼女は全身が好きになって既婚男性も、がむしゃらに、惜しまない親と騒ぐ崩、家出独居。男の人なのか、約束の離婚が遥と、水中の月のように見えて、触れられない。彼女21歳から待って25歳になったが、友達の彼女を勧め、分か、あなたの靑春が待って、またどのくらいですか?彼女が言うには、私はずっと待っている。四年の美しい靑春の中で、彼女は不平、怒り、懐、愛と恨みの想いが交錯して場に戦争のない平和な。彼女がコンプレックス、問道:本当に私は彼の妻、よりきれいな彼女、?彼女は神経質で、できるだけ大げさな服を着て、バーに行って飲んで徹夜して、時には彼女と街を歩いていると、彼女は急に涙を流して、あなたもない、彼女はあなたと討論各種自殺方式の利害。
彼女は遊んで消え、単位に休暇を取って、だれにも言わないで、静かな場所に行って遊んで数日間、だから彼女は仕事もしない。こんな愛は彼女を勧めないにせよ、最も多いのは私は、彼女は聞かない。日の光の午後、と彼女に向かってサクランボを食べ、水槽を飼っている亀ちゃん、私をなくした1粒のちび核を入れて、亀ちゃんはすぐ登る過去、かぶって、彼女を舎てて急いでひとつサクランボの肉を入れて、亀ちゃんの目の前に、亀ちゃんは見る目ひたすらかじっているちび核、あののちび核は私が遊んで長い間、少し肉でもなく、亀ちゃんは苦労をかじり、彼女はむだ焦って道,ルイヴィトン;サクランボを食べ肉、笨笨放棄、あののちび核だろう!亀ちゃん無駄骨かじる半日、ついに諦めましたから、そのブロックサクランボの肉、とても愉快に食べて。
私は言う:見て、放棄するのはどんなに良いこと!彼女は一瞬だけ呆然としてしまった状、子細ありげな顔。ほどなく、彼女と彼女のボーイフレンドは別れて、てきぱきしている。彼女は笑って私に言った:私は亀ちゃんよりも愚かな、私にもわかりない。年末になると、彼女と彼女の新boyfriend私たちのパーティーに参加して、上品でかっこいい男の子が、彼女が関心の姿に、いい人がうらやましく思う,バーバリー眼鏡買取。おそらく大師、聖人に堅持しては一種の精神で、1種の徴服の力が、アズ・アイ・アムのような人がここに、あまりにも多くの堅持して多くのトラブルをもたらすことができて、手を果たすことができることができ四两ダイヤル千斤の作用があり、存在の妙。
像について、得たものも、職場の損得は、非の恩讐、本気でしきりに努力、確認、久に中には、徒増傷つけて、跳び出して見て、発見して別天地で、一面の新天地。何を1本の巧みな数学は書いて、苦しみを番は解けない、もしずっとずっとしないし、あなたの負担が重く、頭がちょっと糊を置いても、より手、時他の何かもしれませんが、あるとき、あなたの霊穴が開くと、中の巧思全然分かって。一部の親は子供のようにその興味のないスキルのように自分の人を愛しないのを待つようにひたむきに直面して、暗い前途がない仕事についてないような、価値のないもののしきりに探索研究……これらは放棄するほうがいいね。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)