tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand011

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
誤謬13ふける昨日の…
02/01 12:21
11、一人の女が好き…
01/28 10:54
過分な要求は何ですか
01/23 10:12
本文係バッグネット会…
01/17 11:41
1.2.1発展の概況…
01/17 11:39
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







焦って、1つのサプライズ

共同しなければならないことが、よくけんかする。電話ではない良い消息、「バレンタインデーにあなたは何がほしい?」彼は一貫してぐずぐずし、「ああ、中国人た何洋節ですか?」私は罵一言、「農民。」彼の思うつぼにはまって、「この認識、安心した。」自然うるさくない結果。その晩、私はいつものように、パソコンの前でぶーぶー戛然夜中まで、鋭い歯を食い尽くして寒気が、私の裸足、引きずって布団を足で,ブルガリ コピー。彼はそこで、きっともっと寒いでしょう?目の前に自然に浮かんだのは、彼のすべてのタンス、清一色の黒と灰……手当たり次第に開いた一つ又一つの窓口、心神きっと、元止まりでのショッピングサイトを指して、マウスが1件の厚いLEVISカーディガン。
色合いは極面相ブルー、工入念で、画面も眠りぶりはその一握りの柔らかい。ひじ、肩も染めたカーフ、素樸でクール。夢現の間、決定が妙に爽潔、私は一口価で撮影し、クレジットカードで帳簿の伝言が回転して、売り手。「おは下記のアドレスに出荷。」満足げに寝ました。目が覚めた一晩、極あいまいこと、例えばバラガラス茶卓の上に置いて、えの軽い粉の小さい香の跡,バーバリー眼鏡ブランド。どうか電話を彼に教えますか?はやめましょう。わたしを抱いて秘密、花が照れて豊かな蕾む。
そして服が道を歩いて、音もなく、彼に持って行って春のニュース。プレゼントはあの時、朝は午後?彼は結局パソコンの前で、キャンパスの間、ラインでは、金色の防塵キャップをかぶっているのが、突然ラジオがり、「XXXが速達小包。」てもかまわないと思って、1本の修理の軸受は、一貫した仕事熱心で、急いで降りて取。セーター温もりが埋め尽くす彼が、その時は、日光、突然透過曇り空の?焦って、1つのサプライズ。やはり毎日電話で喧嘩、彼は一言も触れないことが。
まさか私の不幸はネットショッピング詐欺の被害者?それとも、彼は本当に腹黒いここに?気が重いため、武漢もますます寒くなってきました。自送受信室にメールを出すよう、広々とした回廊に自分の足には、誰も知らない為、今の新聞、薄緑送金為替を包み、大きさ――1通の真っ靑の国際エクスプレスメール。その後彼が言うには、あれは大雪の夕方、空が暗いです墨は、同僚の怪しむ異郷が彼に聞いて、「仕事がどのように帰ってないですか?」彼だけに窘窮地に笑って、抱きしめLEVISセーターのような盾に、寒い幽体離脱、忘れた真新しいのセーターを着て。
自宅にデパートを見さえ過去、タクシーの運転手も奇怪で、「さんあなたはいったい何を買うの宝物よ?」多くの家の宝石売り場の前、彼は唯一の顧客、コートされて雪がびしょぬれになった。今私の手に輝く、一本の細いプラチナのチェーンブレスレット、端に掛かっている3つの小さい天使、そのうち二人目もモニターを祈って、最も右手であるが、いたずらに眼目を閉じて、世の中に眺め、環子供っぽさを曲げて、ローブの下で、小さな指の露出。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand011 09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)